なんだかんだ、足掛け15年 夜の蝶をやってきましたが、
時代やお店によって、女の子とお客さんの雰囲気も変わってきます。
良いお客さん、所謂 「紳士」 を求めるなら、多少なりとも料金設定が高めのお店だと、出会えることが多いです。
中には、お安いセット料金の店でも、良い人はいます。
でも、確率的には 減ります。
そこで、もう上がった 「今」 だから、言えることや分かってきたこともある。
因みに、私と旦那の出会いは「お店」でした。笑
今でも、知ってる男性や旦那の友人の話を聞きますけど、
一人の男性(Tさん)の話を聞いて思ったこと。
Tさん、どうやら昔から、飲み屋には通ってたそうです。
そして、3回目の結婚の相手は、元スナックのママさんでした。
ですが、結婚生活中も、若い子がいるキャバには通っていて、
お気に入りの女の子もいたようで、週2~3回は顔を出してたようです。
なので、離婚をしました。
また、同じ相手(元スナックのママ)と再婚しましたが、また離婚してます。
どうやら、行き着けの店があるようで、そこにハマってるそうで・・・
人に借金してまで、通ってるみたいですね。
もう小銭握り締めて行く感じ。
申し訳ないですが、女の子(いや、私だけかな)から見ると、すご~く良いお客さんです。
カモと言っても良い。
毎回、営業連絡をしたら来てくれますからね。
更に、本指名や場内ももらえる。
(ここで、チップをくれたらもっといいですが)
でも、普通の女として見たら、
こんな男性は、とても本気で付き合える人じゃないですよね。
お金がないのに、女の子目当てで通いつめる男ですよ。
付き合おうと言われても、全く考えられないですよね。
夜の店の変な話は沢山ありますが、
今回は、女の子からの 「客」 として見る場合と、
「人」として見る場合、
それは、必ずしも一致しない、と言うことでした。