とある掲示板で、投稿されてた 「性犯罪者」 のこと。
「性犯罪者は、去勢をすれば良い!」
それだけの問題では、ないんじゃないかって気がするよ・・・(゚д゚; )
女性をレイプする人って言うのは、支配欲もあるわけだし。
性欲だけの問題ではない人もいる。
この地球上に、生身の男女がいる限り、レイプはなくならない気がする。
もう15年くらい前になりますかね。
夜の店が終わって、今の旦那と、いつものBARに行って飲んでました。
そのBARは、基地の近くって言うのもあって、外人だらけ。
特に、黒人が多かった。
店員さんは、日本人で、店長は旦那の友達でした。
そこで、一緒に飲んでて、私がトイレに行きたかったので、
カウンターから2メートルくらいのトイレに行きました。
トイレに入るときに、まずドアがあって、どのドアを開けると洗面台がある。
その隣に、またドアがあって、そこがトイレです。
私は、用を済ませて洗面所で手を洗っていたら、突然、ガタイのいい黒人が入ってきて、
押さえ込まれて・・・ キスはしてくる、体は触ってくる・・・
私、一生懸命、抵抗してるんだけど、力がすごい。
(コレ、本当にヤバイかも・・・・涙)
って、泣きそうになってたら、旦那が勢いよくドアをあけてきてくれた。
店長と旦那で、私の帰りが遅くないか?と話してて、心配してきたらしい。
その黒人を追い出して、店長は黒人に、英語で、
「げらーっ!」 出て行け的なことを行って、店の外に出した。
店長さん、格闘技やってたらしく、黒人にも負けない!
そして、ファックユー!で、中指立てて グッドバイ!w
本当に、危なかったよ~。怖かったよ~。
男の力には、かなわないって嫌というほど分かった。
だから、レイプは最低で最悪なのも分かります・・・。
(まぁプレイで楽しむくらいなら・・・爆)