○死ぬ事は、怖くも何ともないんです。

 神御用にお使い頂きたい。 その想いがあればいいのです。

 

○落ち込む、と言うのは自己愛よ。

 自分にいい子いい子してる事なのよ。 

 至らない点に気づいて、お詫びをしたら その後何倍も喜びが湧いてくるの。 

 すごくあり難くて嬉しくなるのよ。

 上に行くのは厳しい事だけど、落ち込むのは楽なのよ。

 

○一日一生、と言う言葉があってね。

 一日は一生に値する。 朝、幽界から生まれて、夜幽界に帰る。

 そう言う生活をしていくと、生き方が変わるでしょう。

 一日が大切になるでしょう。 寝る前に一日の反省をして、幽界に帰って、

 次の日、また新しい自分に生まれ変わってくるのよ。

 色々な事を引きづらないのよ。

 

○私達は、神様と同じ愛のみの己になれるように、精進させて頂くのよ。

 金太郎飴は、どこを切っても金太郎の顔が出てくるでしょ。 

 私達も、どこを切っても愛が出てくるようになってるのよ。

 

○白か黒かじゃないのよ。物事には中間があるんだからね。

 

○私は、神様に命をかけているのではなく、魂をかけてるのよ。

 

○いつもニコニコ笑っていなさい。笑いがある所には、争いはやってこないでしょ。

 

○泣くのも我よ。

 

○私達は、沢山の神様を裏切ってきたでしょう。

 だから、二度と神様を裏切っちゃいけないのよ。

 

○いつも笑顔で、ありがとう、と言うのよ。

 

○一度決めたことは、やり通しなさい。

 

○食べなくても、手をつけなくても作りなさい。

 求めるのはもうやめて、与えるだけでいいじゃない。

 

○神様にすがりなさい。

 そして、「今」を下さっている事に感謝しなさい。

 

○出て行きたい、と言うなら出て行かせればいいじゃない。 

 観音様のような気持ちになり、笑っていればいいじゃない。

 神様は、あなたの笑顔が好きなのよ。

 

○家族も職場も家庭も、すべて自分が改魂する為に与えられている所なのよ。

 いつまでも夫が・・・ 子供が・・・でも・・ だって・・・

 何でもいい訳していたのでは、上に上がれないわよ。

 

○あなたは、自分からしか物事を見てないのよ。

 もっと周りを見なさい。

 

○神様は、今までの事を 良し として、今を与えてくれてるのだから、

 前だけ見て進みなさい。