3次元世界を上手に生きる 〜ハイヤーセルフにつながる〜 | salon de hagita 古室友貴ブログ 〜ヒーリングのある暮らし〜

salon de hagita 古室友貴ブログ 〜ヒーリングのある暮らし〜

salon de hagita 山形天童本店・山形酒田・宮城仙台・東京・長野・三重・広島・福岡

皆様、こんにちは&こんばんは。

salon de hagitaの古室友貴です。

 

今日はブロックドレナージュ®︎東京クラス腰編と印瞑想第二チャクラです♪

山形では、salon de hagita 代表 萩田由香里先生のブロックドレナージュ®︎クラスです。

長野では、長楽由里花さんのクラスです。すごいですね。

各地、ブロックドレージュ®︎クラスにご参加の皆様、お気をつけてご移動ください。

 

さて、本日のタイトルは、高次元のわたしにつながる。

ハイヤーセルフという言葉をお聞きの方も、以前に比べ増えてきていますね。

 

ハイヤー→高次元の

セルフ→わたし

 

高次元の自分につながり、生きていくこと。

高い自分です。低い自分ではありません。

 

高いあなたは、何をしたいと思っていますか?

高いあなたの意志のままに生きていますか?

そもそも高次元に繋がっていますか?

ハイヤーセルフとして生きていく人生を歩んでいますか?
 

もしあなたがハイヤーセルフと繋がれたら、今あなたが抱えている問題事が次々に解消されていくでしょう。

このたび、長楽由里花さんがハイヤーセルフのチャネリングメッセージの公開チャネリングを開催していただきます。

あなたのハイヤーセルフとコンタクトをとり、「本当のあなた」が今「あなた」にお伝えしたいメッセージを降ろしてくださいます。

 

エネルギーを受けとりながら、光の道へ進んでください。

 

 

 

 

◎ この度は、大切なメッセージを頂きましてありがとうございました。物の見方、考え方、人への接し方を変える。頭で考えるのではなく、脳のサイクルからエネルギーのサイクルへ変えていく。というメッセージを頂きました。私は、いつもこのことでつまずき、どうしていいのかわからない感情を抱え、気づいていながら、そのことへ取り組むことを後回しにしていました。この度のメッセージはしっかり自分へ向き合え!という強いメッセージだと感じています。目の前の命に対してハートを開き、奉仕のエネルギーを与えていくことを意識して、日々を過ごしていきたいと思います。そのために、今、私ができることを精一杯行いながら、自分のエネルギーを高めていくよう行動していきたいと思いました。

 

◎ この度は、お忙しい中、時間をとってくださり ありがとうございました。 私の息子は中学一年生の頃から不登校になり それからは毎日、仕事が終わって家に戻り 少しでもいいから一緒に学校行こうと説得する。何度も何度も泣きながら話し合い。 そんな毎日を過ごしていました。 なんとか中学校の計らいもあり 高校受験出来る事になり合格。 結局は高校も一年もたたずに行かなくなり。 そこからは何年も家から出ない生活。 世間で言う「引きこもり」です。 ずっと私の心の中に大きな 「かたまり」みたいな物があり でもそれに囚われると何も手がつかなくなる。 なるべく現実を見ないようにするしか 毎日をやり過ごす事が出来なかったのも 事実です。 中学生の時に不登校になり 結局は10年近い年月がたっていました。 そんな時に知り合いのヒーラーの方に 出会い。自分の心の中にある大きな 「かたまり」息子が「引きこもり」で と言う話しをしたら。 「自分に光を降ろせば周囲も引き上がるから」と一言。もともと「宇宙」「エネルギー」「ヒーリング」には興味があったのもありますが もう頼れるものはこれしかないと思い 登龍門を受け古室社長のオーラチャクラスキャンクラスを受け。由香里さんの新庄でのワークに参加させて頂き。ある日、練習がてら息子にチャクラ調整をやってみました。 すると次の日 息子が私の所に来て 「お母さん 何でもいいから仕事したい」 「自分は何でも不自由なく揃っている環境に 甘えていた」「全部自分の甘えのせい」「全部自分が悪いんだ」と。 「良い悪いではないよ。外に出ないでずっと 家の中で一日中過ごす。それだって自分にとっては辛い事。だから自分を責めたらダメだよ。 この10年間も一つの経験で、それがあるから 今があるし外に出たいと思えるようになった それだけで十分だよ。無理しないで自分のペースで出来る事から始めていければ良いよ」と話しました。 そして自分で仕事を探し 面接を受け採用になり 今は仕事に行っています。 嘘のような現実。ドラマみたいな本当の話。 「エネルギー」「光」「宇宙」って 目に見えないけど現実を変えて行く。 奇跡も起こす。その宇宙からのギフトに 「ありがとうございます」「感謝」 それしかありませんでした。 そんな中、古室社長のチャネリングかあると 聞き迷う事なく参加させて頂きました。 私は息子が自分から進んで 外の世界に出て頑張っている その喜びは言葉では言い表せないくらい 嬉しく幸せな事。 その反面、自分は仕事の人間関係で 嫌な思いストレス。「もう辞めようかな」 と思い悩む毎日。 良いことだけ幸せな事だけに フォーカスするようにと思いながら チャネリングに参加し ハイヤーセルフのメッセージは 息子が外の世界に出ようと行動を起こした 事は「宇宙」からの恩恵だった事。 それは私自身感じていた事で 身体の深い所にスーっと入って来ました。 仕事での悩みも 「大丈夫すべて解消していく」と。 深い愛で包まれているんだと感じ 私は「宇宙」の一部だと言う事も 不思議と理解出来ました。 私が「宇宙」に救われた事 それを目の前の人に伝えて行く事が 私に出来る事。 「愛の循環」そのものだと思いました。 萩田の学びを進めて行く事 「天界 宇宙」との繋がりを深める事 次の神殿に参加する事 そして自分を癒し整え 目の前の命を救う 違和感なく身体の深い所に落ちていきました。 「全世界の創造主」それが使命 私に出来ない事などない 心強いメッセージでした。 もっともっと「宇宙」と繋がり 自分の使命を果たせるように 学びを進めて行く事に迷いはなくなりました。 宇宙と共に生きている事に「感謝」です。 本当に有難いメッセージありがとうございました 長文失礼します。

 

 

今日の21:00からは印瞑想第二チャクラです。

2番チャクラ(丹田・生み出し・創造)が活性化していく瞑想です。

大いなるクリエーションのパワーをご自身の中につくってください。
オンライン開催です。どなたでもご参加いただけます。

 

8/18(日)21:00-22:30 チャクラ印瞑想〜第二チャクラ “自らを育む力 丹田のバランスを整え中心となり、完全なる安らぎと内なる癒しを開く”

 

 

 

 

 

今日8/18の朝歩き

 

 

 

 

<spirit of guide 登龍門 スケジュール>

 

 


あなたの人生の中で、あなた自身がより高い光線を獲得するために。

「真のわたし」としてこの地球を生きることの歓びを実感する。

自分が感じる感性を研ぎ澄ませて、今を生きることです。

それ以上でもなく、それ以下でもない。

今しか、私たちが輝ける瞬間はないのだから。

 

spirit of guide登龍門 公開文
(salon de hagita 代表 萩田由香里ブログ 音ソムリエの泉)

 

<登龍門スケジュール>

8/21(水)  【山形天童】spirit of guide登龍門 教師:古室友貴
9/7(土)  spirit of guide 登龍門 (オンライン)講師:長楽由里花

9/15(日)  【三重】spirit of guide登龍門 講師:長楽由里花
10/6(日)  spirit of guide 登龍門 教師:古室友貴
10/27(日)  【東京】spirit of guide登龍門​ 教師:古室友貴
11/10(日) 【長野】spirit of guide登龍門 教師:古室友貴

​​​​​​

 

<古室友貴個人セッションスケジュール>

8/19(月)  【東京】古室友貴個人セッションDAY

① 9:00~10:30 満席
②11:00~12:30 満席
③13:30~15:00 満席
④15:30~17:00 満席 

 

NEW! 9/2(月)  【オンライン・山形天童】古室友貴個人セッションDAY

①10:00~11:30 満席
②12:00~13:30   満席  
③14:30~16:00   満席 

④16:30~18:00 

お申込→こちら

 

NEW! 9/9(月)  【オンライン・山形天童】古室友貴個人セッションDAY
①10:00~11:30 
②12:00~13:30  
③14:30~16:00 
④16:30~18:00

お申込→こちら

 

NEW! 9/30(月)  【オンライン・山形天童】古室友貴個人セッションDAY

①10:00~11:30 
②12:00~13:30  
③14:30~16:00 
④16:30~18:00
お申込→こちら

 

11/6(水)  【長野】古室友貴個人セッションDAY

①10:00~11:30   
②12:00~13:30  
③14:30~16:00 
④16:30~18:00
お申込→こちら

 

11/8(金)  【長野】古室友貴個人セッションDAY

①10:00~11:30   
②12:00~13:30  
③14:30~16:00 
④16:30~18:00

お申込→こちら 

 

 

 

 

⭐️クリスタルボウルライブ⭐️
各回5,500円。

9月7日(土)は山形県新庄市で開催いたします。

ご友人、ご家族とご一緒にご参加ください♪

 

2024年9月7日(土) 【山形新庄】古室友貴クリスタルボウルライブ 〜チャクラの活性化・心身を元気に〜

 

2024年9月7日(土) 【山形新庄】古室友貴クリスタルボウルライブ 〜オーラのクレンジング・癒しの空間に〜

 

 

 

👽チャンリング🪐

 

満席 8月20日(火)19:00-22:00   オンライン開催

古室友貴公開チャネリング 古代エジプトの神々からのチャネリングメッセージ

お申し込み→こちら

 

 

 

🧘‍♀️瞑想会🧘

すべてオンライン瞑想会です。

8/18(日)21:00-22:30 チャクラ印瞑想〜第二チャクラ “自らを育む力 丹田のバランスを整え中心となり、完全なる安らぎと内なる癒しを開く”

 

9/8(日) 21:00-22:30 チャクラ印瞑想 ~第三チャクラ “バランスを取る力~内なる力を整える 宇宙に同調し自尊心を開く”

 

9/29(日)21:00-22:30 チャクラ印瞑想〜第4チャクラ“無条件の愛〜地球と宇宙の狭間に立ち天と地を開く”

 

 


 

 

 

 

image,

salon de hagita公式ホームページ

 

 

salon de hagita 代表
salon de hagita healing college 学長
萩田由香里公式ブログ

YUCARI HAGITA's 森に棲む妖精たち

アメブロ 音ソムリエの泉

 

萩田由香里公式youtube
【公式】YUCARI HAGITA のエネルギーボルテックス