こんにちは&こんばんは。salon de hagita の古室友貴です。

今日は祝福の日。

午前中商談を終えて、ホテルでブログを書いています。

 

ヒーリングとは、与えること。それ以上でもそれ以下でもなく。

もし私たちの人生が、人に与えられることが出来たのであれば、この地球は光に満ちていくだろう。

私たちの思考・想いはエネルギーだから、そこから全てのが始まっています。

何を想像しているか?

 

私たち人間は肉体を持っている。

それが宇宙に与えられた役目だから。

生きている間に、この肉体をどう使役していくのか?

それが宇宙からの使命。

 

ちょうど1週間前は、東広島で農業をしていました。

時が経過するは早いです。もう遠い日のよう。

 

4月に長野でクリスタルボウルを開催した時に、

ある女の子が演奏中に描いてくれた絵。

上手でしょw

古室ファンは、お子さんもいるの。

またクリスタルボウル演奏するから待っててね❤️

 

 

 

 

明日は長野佐久平で、

salon de hagita 代表 萩田由香里のSpecialワークショップが開催されます。

光と闇は反転しているから存在する。

私たちの意識が大きく成長するはずです。

どなたでも、ご参加いただけます。

 

 

<お申込↓>

エネルギー最前線 世界の光と闇 NO.5

 

 

 

5/22のsalon de hagita東京 田園調布で開催の 願いを届けるFire Magick祈りとヒーリング瞑想

残り3席となりました。

四大元素(エネルギー)を動かして、参加者の人生が動いていく。
あなたの人生が光へ変わる すごい瞑想会です。
久しぶりの開催。

参加者全員にマジカルキャンドルをプレゼント🎵

 

今日、長楽さんがブログでご紹介していたので、リブログしますね。

気になる方はご覧になって❤️

<お申込↓>
5/22(水)  【東京】願いを届けるFire Magick祈りとヒーリング瞑想

 

では、またね!