salon de hagita 代表 萩田由香里
2023.7.16 sun @日光東照宮

 

古室友貴のブログへようこそ!

徳川家康公生誕480周年記念 
日本の特別な年に

世界遺産 日光東照宮にて
salon de hagitaクリスタルボウルライブを開催させていただきました。
現地、各地サテライト会場、オンライン合計1,746名のご来場を承りました。

意識の洗練されたhealerが奏でる萩田流クリスタルボウルの音が、日光東照宮に響き渡りました。

徳川家のシンボルの葵紋に導かれました。

チャクラが開くと同時に葵紋も開いていき、たくさんの葵が降り注いでいました。

 

salon de hagita 代表 萩田由香里よりお言葉をいただいております。

 

【徳川家康公生誕480周年】

日光東照宮×salon de hagita クリスタルボウルライブ

   〜葵紋 aoimon〜繁栄と幸運と絆

無事終了いたしました。

延べのご来場数は、現地・各地サテライト会場・オンラインを含め 【1,746名様】となりました。

SNSからも初めての皆様が多くご来場となりました。

クリスタルボウルのバイブレーションをご体験いただき、誠に有難うございました。

演奏は、”チャクラ瞑想”・”四重奏(午前午後)”・”音ソムリエ”と4つの視聴スタイルでお届けいたしました。

今の時代に最も必要なエネルギーバイブレーションを心身共に受け取っていただきました。

日光は晴れとなり、宇宙との共振共鳴となりました。

今地球は、26,000年に一回の大変化へ入っております。

この変化により、私たちは新しい時代へ向けて生きるスタイルを根本から変えていくことになります。

どんなことが起ころうとも、基本は自分の意識であります。

そして他者へお渡しするエネルギーが、全て同じように自分へ戻ってくるだけです。

外へはプラスを放ってください。

そしてプラスはいつも「与える」という姿勢でいることです。

宇宙は搾取の時代を終焉させました。

人間の意識の手放しが、まだ出来ないだけです。

それでも宇宙は前進しています。

人間が自分への執着意識を手放せたら、最も住みやすい地球が誕生していくでしょう。

戦国時代を終わらせた”徳川家康公”のパワーは、偶然に今現れているのではありません。

古き時代の物質主導のパワーから、”エネルギーが作り出す意識の時代へ”、多くの方々がこの変化に気づき出しています。

ライブでは徳川家康公の【無事長久】エネルギーを地球に降ろさせていただきました。

このタイミングで、日光東照宮徳川家康公 生誕480周年を記念し、ライブを行わせていただきました日光東照宮関係者の皆様、ご協力いただきました関係者の皆様、そしてご来場くださいました多くの皆様へ厚く御礼を申し上げます。

〜葵紋 aoimon〜繁栄と幸運と絆

     無事長久な世となりますように。 

salon de hagita 代表 萩田由香里

 

 

今日から千葉入りです!

個人セッション、公開リーディングのワークショップ、音ソムリエ®︎の開催です。
7/22(土)千葉サロンでの個人セッションが1枠空いております!

 

【個人セッションご感想】※掲載許可のみ
・エーテル体手術BODY肉体組織細胞
現在の体の状態をわかりやすく伝えていただき、納得ができました。 体に付着していたものを取り除いていただき、翌朝の景色が明るく見えました。 心も軽く明るい気持ちになり、メンタルの状態が良くなりました。

・ブロックドレナージュ®︎

社長のドレナージュの感想です。 ドレナージュは指や肘での指圧すが、自覚がないところでも押されて凝っていることがわかります。 押されるところがカチカチの金属のように感じます。 徐々に金属が溶けて、暖かい何かが流れているのを感じました。 翌日、揉み返しもなく身体も心もラクになって寝やすくなりました。

 

・オーラアンテナクリアリング®︎➕リチュアルセッション 北欧ルーンマジック〜精霊の世界

今回 オーラアンテナクリアリング®をセッション受けました。  セッション始まり肩甲骨辺りが暖かくなりそれは終わりまで続きました。いつもはセッション途中で眠ってしまい記憶がないんですが、今回は時間が経つにつれて頭がスッキリしワクワク。しばらくすると右肘辺りを羽根で触れられているような、柔らかい物が通って行く感覚が最後までありました。 また、ここ2週間ほど体の硬さと違和感、左首、腰の重さが気になってましたが、セッション後全く感じなくなりました。厚い壁があったと言われてましたので、それが体に感じていたんだなあと実感しました。 オーラは見えないですが、見えない部分こそしっかりヒーリングが必要だなあと四年ぶりに受けて再度実感しました。ヒーリング初体験の方、オーラってなんだろう? の方にお勧めです。 自分のオーラの状態で体の変化を感じることができました。 また、オプションで【リチュアルセッション 北欧ルーンマジック〜精霊の世界】も…始めて受けました。 私の今状況、このままでいいのか…を精霊に尋ねるて答えてくれました。毎日自分がやってることに(仕事や家族など)これのままでいいのかなあ…と不安もありました。そんな不安な私に色々な意味、色キーワードなどわかりやすく、今の自分が前進していいんだと背中を押してもらいました。 いろんなことに迷ったり、大丈夫かなあ?て方に推すめのオプションです。

7/22(土)【千葉】古室友貴 個人セッションDAY
①10:00~11:30 満席
②12:00~13:30
③14:30~16:00 満席
④16:30~18:00 満席

 

 

image