salon de hagita
High method class
Elemental Magick Fire ♯3

 

salon de hagita 古室友貴のブログへようこそ。

今日は、光の錬金術師のお話です。

2023年5月27,28日の2日間は、salon de hagita High method class Elemental Magick Fire ♯3がsalon de hagita広島本店にて開催されました。私を含め、19名のエレメンタルマジシャンが誕生です!6月のBIRTH GAIAが楽しみ〜。

8か月かけて、大自然のエレメントとの協調・調和を学びます。

私たち人間が光を持っていれば、地上に光は降ろさます。

そこに棲む存在との交流・交渉をしながら、宇宙の流れる道筋をつくります。

光の錬金術師のお役目⭐️

 

 

salon de hagita 代表/salon de hagita healing college学長の萩田由香里さんから8か月の光の学びをいただきました。

感謝申し上げます。

salon de hagitaで学んでいる全ての皆さんが、このステージを目指してほしいと思います。

この世界にたどり着いて、光とは何かが見えてくるでしょう。

 

私は3回目の再受講でした。

次回の開催もまた再受講させていただきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

願いを届けるファイヤーマジック 祈りとヒーリング瞑想がリニューアルしています。

また開催していきますので、お入りくださいね!

 

 

ーーーーー

古室友貴個人セッション 

 

 
古室友貴クリスタルボウルライブ

image