宇宙に懺悔した日 | salon de hagita 古室友貴ブログ 〜ヒーリングのある暮らし〜

salon de hagita 古室友貴ブログ 〜ヒーリングのある暮らし〜

salon de hagita 山形天童本店・山形酒田・宮城仙台・東京・長野・三重・広島・福岡


古室友貴のブログへようこそ!
しばらく投稿していませんでしたね。
昨日、宇宙に懺悔しました。

38年間、僕はじぶんのことに精一杯生きてきて、奉仕がまだまだ不足していました。それに気づかされた1ヶ月でした。

なので、宇宙に奉仕することを残りの人生で体現すると覚悟を決めました。

まだまだ自分の小さいエゴ(感情)に翻弄されていることに気づき、

目の前の存在を愛することがまだまだ足りないと感じています。


じぶんに良いように、

じぶんを傷つけたくない、

結局、、じぶんかい!!!
そんなじぶんが本当に嫌になりました。


宇宙にじぶんの肉体を使っていただくこと。


完全懺悔


地球は大きな大転換の中にあります。
明日の地球のために

未来の地球のために

宇宙全体の進化にむけ

限界なき奉仕を捧げます。

salon de hagita
専属ヒーラー
古室友貴

今日はブロックドレナージュ®︎トータル
ブロックドレナージュ®︎のセッションすごいですよ✨

Bドレもブラッシュアップされ、

ご新規の方にもぜひ入っていただきたい

クオリティです。
古室友貴 宇宙に完全懺悔バージョン

個人セッションに入ってみませんか?

これまでの生き方に全ての答えがあります。あたたかい風が通るまで、いつまでも心が透き通りますように。一歩を踏み出すこと。その先には人生の創造が待っています。果実を生み出す方法は全てあなたの中にあります。内なる果実を私のセッションで見つけてください。

ブロックドレナージュ®︎クラスの後、

長楽講師のプラーナヒーリングを受けてきました脳が楽々〜✨

おすすめ❤️
長楽さん、ありがとうございました❤️

🌸長楽由里花個人セッション🌸




✨古室友貴個人セッション✨
https://gr-creation.com/profile/yukikomuro/



東京セッションは5月末予定です!
お待たせのみなさん、ごめん🙇
もう少し待ってて✨


千葉のみなさん!

個人セッションはオンライン、もしくは東京で!