太陽とわたし 夏至のクリスタルボウル | salon de hagita 古室友貴ブログ 〜ヒーリングのある暮らし〜

salon de hagita 古室友貴ブログ 〜ヒーリングのある暮らし〜

salon de hagita 山形天童本店・山形酒田・宮城仙台・東京・長野・三重・広島・福岡


夏至のクリスタルボウルライブ 

 

 

夏至(6/21)が近づいてきましたね。

 

一年の中で地球が太陽に一番近づく時。

太陽と地球をつなぐワークをします。

 

太陽の光をたくさん浴びてください。

 

エーテル体が活性化しますよ!

 

夏至までの期間は

 

エネルギーが乱気流になり、感情のぶれが起きたりします。

 

クリスタルボウルの振動がエネルギーBODYを活性化し、エネルギーが動き出します。

 

6/19(土)は久々にクリスタルボウルライブを開催します。

 

初の広島本店でのライブです。

 

テーマ「真の自分につながり、意識を高める」

 

真の自分とは、

 

高次元の自分です。

 

今、地球は激動の時代の中にいます。

 

たくさんの情報が行き来し、何か本当なのか、何を信じればいいのか分からなくなる時があります。

 

こんな時だからこそ、確かな情報が必要です。

 

それは、真の私につながること。

クリスタルボウルで自分の内側につながり、本来の自分になりましょう。

 

高次元のわたしを現象化すること!

 

 

【広島】6/19(土) クリスタルボウルライブ〜真の自分につながり、意識を高める

 

2021年6月19日(土)
第一部 10:00~12:00、第二部 16:00~18:00

 

定員:各10名

 

✳︎ソーシャルディスタンスに配慮してご用意しています。

 

 

 
 
この日は、お食事会も開催します!
ぜひお越しください。
 
【広島】 6/19(土) 古室友貴 お食事会


6/22(火)リーディングのワークショップをします!
夏至からの2021年の流れをみて、最善の道をお伝えします。
(ご新規様をご紹介いただいた方も一緒にご参加いただけます。)
 
【広島】 6/22(火) リーディング 2021年後半の流れをつかむ!