5次元ワープ! 5次元瞑想〜4大天使ミカエル〜  | salon de hagita 古室友貴ブログ 〜ヒーリングのある暮らし〜

salon de hagita 古室友貴ブログ 〜ヒーリングのある暮らし〜

salon de hagita 山形天童本店・山形酒田・宮城仙台・東京・長野・三重・広島・福岡

ARCHANGEL MICHAEL

5D MEDITATION

 

古室友貴です。

 

オンラインでメディテーションを開催します。

 

5次元瞑想〜四大天使ミカエル〜

ARCHANGEL MICHAEL 5D MEDITATION

director:YUKI KOMURO

 

 




エンジェリック神殿の前に、個人セッションをさせていただきました。
オンライン5次元ヒーリング 4大天使エンジェリックリリース プレミアを受けた方のご感想がすごいです。
5次元のエンジェリックリリースプレミアのセッションぜひ受けていただきたいと思います。
ミカエル、ラファエルの存在が3次元よりもリアルに感じたセッションでした。


5次元瞑想
5次元瞑想(5D瞑想)をはじめます。
ご参加の皆さんがミカエルとつながり、いま必要なメッセージを受けとります。
瞑想時間は30分程度、お話を含めて1時間の設定ですので、お忙しい方もご参加しやすい環境になっています。
ご自宅でオンライン(ZOOM)を使用しながら、受けられます。
朝、昼、夜、平日、土日の6回開催となります。
ご参加しやすいお時間にお入りください。
ミカエルの加護が受けられますように。


【オンライン】5次元瞑想〜4大天使ミカエル〜 
director:古室友貴  1時間 5,500円(税込) 


4大天使ミカエルとつながる5次元瞑想 
ヒーリングのサポートを受けながら、人類の霊性向上を祈り、瞑想します。 
瞑想中は、ミカエルより地球の創造に必要なメッセージを受けとります。 
5次元の領域に入り、ミカエルの存在をリアルに感じながら瞑想していきます。 


4/14 (火) 7:00~8:00  https://gr-creation.com/schedule/9981/
4/14(火) 13:00~14:00 https://gr-creation.com/schedule/9981/
4/16(木)20:00-21:00 https://gr-creation.com/schedule/9982/
4/18 (土) 7:00~8:00 https://gr-creation.com/schedule/9983/         
4/18(土) 18:00-19:00 https://gr-creation.com/schedule/9984/
4/19 (日) 20:00-21:00 https://gr-creation.com/schedule/9984/
※4/18(土)、4/19(日)は、CRA広島スクールでの会場参加ができます。


オンラインで

日本全国、いつでも、どこでも、どなたでも

CRAヒーリングmethodが受けられる!

 

古室友貴の5次元ヒーリングセッションが

PC,スマートフォンで受けられます(facebook,ZOOM,LINE)

 

 

【オンライン】古室友貴個人セッション(5次元ヒーリング)

 

4/3(金)14:00-15:30,16:00-17:30,18:00-19:30

4/4(土) 17:15-19:00

4/6 (月)①18:00~19:30

4/7 (火)①18:00~19:30

4/8  (水)①10:00-11:30,12:00-13:30,③14:30~16:00,④16:30~18:00,⑤18:30~20:00

4/9 (木) ①10:00-11:30,②12:00-13:30,③14:30~16:00,④16:30~18:00,⑤18:30~20:00

4/10(金)①10:00-11:30,②12:00-13:30,③14:30~16:00,④16:30~18:00,⑤18:30~20:00

4/11(土)①14:00-15:30,②16:00-17:30,③18:00-19:30

4/17(金)  ①12:30~14:00 ②14:30~16:00 ③16:30~18:00 ④19:00~20:30

 

上記の日時以外でも、ヒーリングを受けられます。

お申し込み時に、ご希望の日時をお知らせください。

お申しこみ→ https://gr-creation.com/schedule2/9762/

古室友貴ヒーリングMENU→https://gr-creation.com/individual/1493/

 

 

 

【online可能セッション】
紗理SARIブラックスポットヒーリング
紗理SARI21チャクラスポットヒーリング
オーラアンテナクリアリング®︎
4大天使エンジェリックリリース®︎
エーテル体手術
リーディング
タイムラインクレンジング
タイムラインクレンジングアストラル
音ソムリエ
幸せを運ぶアロマ エリクサーセッション
マーリンのストーンサークル ベールダスト ヒーリング(宮脇江美のみ)
<オプション>
エーテル体・アストラル体の修復
プロテクション
天使のアクティベーション~大天使ミカエルの第三の眼の活性化
天使の光線~大天使ラファエルのヒーリング
CRA healing school オンライン個人セッション
https://gr-creation.com/schedule-cat2/online/

 

 

【オンライン ヒーリングセッションのご感想(掲載許可)】

 

エーテル体手術(感情)+エーテル体・アストラル体(オンライン)の修復 感想

 

昨日はお疲れ様でした。 

エーテル体手術の感想ですが、やる前に凄くあった恐れや不安が消えました。

あと、オプションでアストラルの浄化をしてもらったらオーラが気持ちよく、

上の方のチャクラがすっきりした感じでした。

次の日birthがありましたが頭痛などがなく、

よい状態で受けれたので、本当に受けてよかったと思いました。

 

SARIブラックスポットヒーリング(オンライン)感想
今日はありがとうございました😊
私はチャクラのスキャンも苦手ですし、感じとるのが鈍感なのでオンラインですし最初は大丈夫なのかなと心配でした。でも、始まってから5分くらいで体がぐらんぐらんと揺れだして、沈んでいくような体感もあり何だこれはー!という感じでした。しばらくそんな状態で、すると途中で体がふっと軽くなり揺れるのも沈むのもなくなりそうしたら目を閉じているのにいろんな色の光がチラチラと。
といろいろと感じているうちに終わってしまいました😊
最初の心配は何だったのかというくらいのすっきり感で、オンラインとかぜんぜん関係なく受けてよかったと思いました✨
長々とうまく伝えられているかわからないですが、よかったですということです!
明日もよろしくお願いします😄


SARIブラックスポットヒーリング➕エーテル体・アストラル体修復(オンライン)感想
オンライン、本当にすごかったです。意識飛びました。初めてです。自宅という、本当にくつろげる環境で受けられたのも良かったのかも知れません。まず、キャップ除去だけでもすっきりしたのには驚きました。そのあと、アロマの香りもしたり、エネルギーが瀧のように流れてくるのを感じたり、あと、アストラル界をお掃除された方、皆さんおっしゃっていましたが、感覚が研ぎ澄まされる感じがしました。そして、やっぱり紗理の微細さ、パワフルさに、今さらながら感動です。疑っていたわけではないですが、本当にすごいです。細胞ひとつひとつが活性化されているようです。まだ、ちょっと頭がぼおっとしています・・・。
セッション前の社長のお話もとっても興味深かったです。今、コロナの騒ぎで試されているのは、どこまで自分が物質への執着を手放せるかなのだと思いました。唯物論からの決別ですね。オンラインは、いろいろな可能性を広げてくれると思いました。
私もセッションは対面でないと! と思っていましたが、対面では得られない感覚であり、かつ、よりパワフルで、寝たきりの方や本当に動けない方にも受けていただけて、これからの時代に求められていくとおもいます。
ありがとうございます。よろしくお願いしますm(__)m


4大天使エンジェリックリリースプレミア(オンライン) 感想

先ほどはセッションどうもありがとうございました✨
エンジェリックリリースオンラインの感想です。
セッション始まってからすぐに、チャクラ調整の前からエネルギーが降り注いできました。
四大天使のカードを一枚づつ画面で見せていただいたのですが、ミカエルに自分の反応があり、ミカエルでお願いしました。
ミカエルを召喚していただき、強いエネルギーが降りてきたのがはっきりと体感できました。
ミカエルと繋がっている間そのエネルギーは続いていました。
セッションが終わる鐘が鳴るとミカエルのエネルギーがスッと抜けていくのがわかりました。
今、身体が軽くなっています。
今回、オンラインセッションをお願いして体感できて良かったです🌸
どうもありがとうございました😊✨