2020 India 

The Mother House Of the Missionaries Of Charity

 

古室友貴です。

地球の覚醒が起きる

霊性進化は、地球規模のカオスがきっかけとなり誕生しました。

人類はこの道に進むしかありません。

この道しか今の状況を変える方法がないからです。

 

食料、水、お金、経済

 

物質は有限ですので、限界があります。

そして物質意識が働くと、私たちのエネルギーは止まります。

物欲が高まると、次元降下のサイクルから抜け出せなくなります。

そして感情の乱れに、肉体のエゴが揺さぶられていきます。

 

時代は、もうそのサイクルの中にありません。

人間は本来、非物質であり、無限の可能性をもっています。

そしてどんな状況下の中でも、光を生み出すことができます。

高次元の光は、すべての物質を変容させることができます。

 

「人々を救わないかぎり、宇宙は救ってくれない」

 

じぶんを滅して大手数のために動く

ヒーリングmethodを生み出し、人々を成長させていったのがCRAです。

 

CRA healing school  https://gr-creation.com

 

学長YUCARIブログ https://ameblo.jp/open-hart/

 

 

じぶんを滅した方から、エネルギーBODYは輝いていきます。

宇宙レベル、地球レベルの動きになっていきます

エネルギーを動かすことができたら、世界中の人々を救うことができます。

 

「人々を救わないかぎり、宇宙は救ってくれない」

 

人類の覚醒がはじまります

 

 

 

オンラインで

日本全国、いつでも、どこでも、どなたでも

CRAヒーリングmethodが受けられる!

 

古室友貴の5次元ヒーリングセッションが

PC,スマートフォンで受けられます

 

 

【オンライン】古室友貴個人セッション(5次元ヒーリング)

 

4/3(金)14:00-15:30,16:00-17:30,18:00-19:30

4/4(土) 17:15-19:00

4/6 (月)①18:00~19:30

4/7 (火)①18:00~19:30

4/8  (水)①10:00-11:30,②12:00-13:30,③14:30~16:00,④16:30~18:00,⑤18:30~20:00

4/9 (木) ①10:00-11:30,②12:00-13:30,③14:30~16:00,④16:30~18:00,⑤18:30~20:00

4/10(金)①10:00-11:30,②12:00-13:30,③14:30~16:00,④16:30~18:00,⑤18:30~20:00

4/11(土) ①14:00-15:30,②16:00-17:30,③18:00-19:30

4月17日(金) ①12:30~14:00 ②14:30~16:00 ③16:30~18:00 ④19:00~20:30

 

 

上記の日時以外でも、ヒーリングを受けられます。

お申し込み時に、ご希望の日時をお知らせください。

お申しこみ→ https://gr-creation.com/schedule2/9762/

古室友貴ヒーリングMENU→https://gr-creation.com/individual/1493/

 

〜YUCARIブログより抜粋〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンライン個人セッションが、

通常の対面を遥かに超える結果を出しています乙女のトキメキ

 

これから開催しますクラスも個人セッションも

ありえない領域へシフトしました

まずは体験から。

ぜひご予約ください。

 

 

オンライン個人セッションの時代が到来です。

 

出かけなくても

自宅でも

職場でも

今いる空間で受けるエネルギーサポート

 

調整・エンパワー・クレンジング・情報etc...

 

 

ルームへ通う時間がなくなり、

ひっそり就寝近くに受けることもできる。

私だけの秘密の時間

 

 

今日からお一人お一人

今の大いなる次元上昇の時代にオススメする

CRAを代表する五次元セッション

を行うヒーラーをご紹介していきます。

 

キラキラオンライン五次元個人セッションキラキラ

 

まずは、CRA healing schoolを運営する

ground creation株式会社代表取締役

兼ヒーラーの古室友貴

 

パワフルなセッションがさらに3倍パワフルに!!ハッ

その様子がブログに掲載されています。

ぜひこの時期に受けてみてください。

あっちこっちに移動していますから

タイミングの言い方はお受けできますニコ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

増田千寿栄さんの「5次元へワープ♪オンラインでヒーリング」リブログします

 

 

【online可能セッション】
紗理SARIブラックスポットヒーリング
紗理SARI21チャクラスポットヒーリング
オーラアンテナクリアリング®︎
4大天使エンジェリックリリース®︎
エーテル体手術
リーディング
タイムラインクレンジング
タイムラインクレンジングアストラル
音ソムリエ
幸せを運ぶアロマ エリクサーセッション
マーリンのストーンサークル ベールダスト ヒーリング(宮脇江美のみ)
<オプション>
エーテル体・アストラル体の修復
プロテクション
天使のアクティベーション~大天使ミカエルの第三の眼の活性化
天使の光線~大天使ラファエルのヒーリング
CRA healing school オンライン個人セッション

https://gr-creation.com/schedule-cat2/online/

 

 

【オンライン ヒーリングセッションのご感想(掲載許可)】

 

エーテル体手術(感情)+エーテル体・アストラル体(オンライン)の修復 感想

 

昨日はお疲れ様でした。 

エーテル体手術の感想ですが、やる前に凄くあった恐れや不安が消えました。

あと、オプションでアストラルの浄化をしてもらったらオーラが気持ちよく、

上の方のチャクラがすっきりした感じでした。

次の日birthがありましたが頭痛などがなく、

よい状態で受けれたので、本当に受けてよかったと思いました。

 

SARIブラックスポットヒーリング(オンライン)感想
今日はありがとうございました😊
私はチャクラのスキャンも苦手ですし、感じとるのが鈍感なのでオンラインですし最初は大丈夫なのかなと心配でした。でも、始まってから5分くらいで体がぐらんぐらんと揺れだして、沈んでいくような体感もあり何だこれはー!という感じでした。しばらくそんな状態で、すると途中で体がふっと軽くなり揺れるのも沈むのもなくなりそうしたら目を閉じているのにいろんな色の光がチラチラと。
といろいろと感じているうちに終わってしまいました😊
最初の心配は何だったのかというくらいのすっきり感で、オンラインとかぜんぜん関係なく受けてよかったと思いました✨
長々とうまく伝えられているかわからないですが、よかったですということです!
明日もよろしくお願いします😄


SARIブラックスポットヒーリング➕エーテル体・アストラル体修復(オンライン)感想
オンライン、本当にすごかったです。意識飛びました。初めてです。自宅という、本当にくつろげる環境で受けられたのも良かったのかも知れません。まず、キャップ除去だけでもすっきりしたのには驚きました。そのあと、アロマの香りもしたり、エネルギーが瀧のように流れてくるのを感じたり、あと、アストラル界をお掃除された方、皆さんおっしゃっていましたが、感覚が研ぎ澄まされる感じがしました。そして、やっぱり紗理の微細さ、パワフルさに、今さらながら感動です。疑っていたわけではないですが、本当にすごいです。細胞ひとつひとつが活性化されているようです。まだ、ちょっと頭がぼおっとしています・・・。
セッション前の社長のお話もとっても興味深かったです。今、コロナの騒ぎで試されているのは、どこまで自分が物質への執着を手放せるかなのだと思いました。唯物論からの決別ですね。オンラインは、いろいろな可能性を広げてくれると思いました。
私もセッションは対面でないと! と思っていましたが、対面では得られない感覚であり、かつ、よりパワフルで、寝たきりの方や本当に動けない方にも受けていただけて、これからの時代に求められていくとおもいます。
ありがとうございます。よろしくお願いしますm(__)m


4大天使エンジェリックリリースプレミア(オンライン) 感想

先ほどはセッションどうもありがとうございました✨
エンジェリックリリースオンラインの感想です。
セッション始まってからすぐに、チャクラ調整の前からエネルギーが降り注いできました。
四大天使のカードを一枚づつ画面で見せていただいたのですが、ミカエルに自分の反応があり、ミカエルでお願いしました。
ミカエルを召喚していただき、強いエネルギーが降りてきたのがはっきりと体感できました。
ミカエルと繋がっている間そのエネルギーは続いていました。
セッションが終わる鐘が鳴るとミカエルのエネルギーがスッと抜けていくのがわかりました。
今、身体が軽くなっています。
今回、オンラインセッションをお願いして体感できて良かったです🌸
どうもありがとうございました😊✨