広島より愛を | salon de hagita 古室友貴ブログ 〜ヒーリングのある暮らし〜

salon de hagita 古室友貴ブログ 〜ヒーリングのある暮らし〜

salon de hagita 山形天童本店・山形酒田・宮城仙台・東京・長野・三重・広島・福岡

 

CRA healing schoolの古室友貴です。

 

広島のクラスがおわりましたが、

まだしばらく広島にいます

広島スクールへお越しください

古室友貴がお出迎えさせていただきます

 

しばらくの間、広島スクールにおります。

個人セッションにお入りいただけます。

 

【広島】3月 古室友貴 個人セッション

https://gr-creation.com/schedule2/9761/

 

 

 

 

spirit of guide登竜門

個人セッション

お越しくださり、ありがとうございました

 

 

時代が変化し

エネルギーが昇華しています

私たちは、この地球に生まれ、たくさんの恩恵をいただいています

登竜門では

クラスが進むにつれ

参加者の皆様のハートが開いていきました

 

私たちは、この時代に生まれました

spiritとして完成されていく時代

 

あなたが望むものは何でしょうか?

 

生涯を通じて

自己完成の道へ

 

真のわたしが喜ぶ

新時代の生き方とは?

 

次元の寺小屋さんの「登竜門」をリブログいたします

 

今日は牡羊座の新月

東京、千葉、福岡、広島で

クリスタルボウルライブを開催しています

 

東京で演奏する長楽由里花さんのメッセージです

 

🌸月奏〜tukikanade〜牡羊座の新月🌸

 

お持ちの方はONEボウル をお持ち下さい。

最初に地球にクリスタルボウル の光を皆さんで届けます。

 

桜が花開くように

解放のエネルギー

 

牡羊座 地のパワーが新月で動きだします。

混沌の中から

新しいものが生み出されていきます。

 

今大切なのは

自分自身の周波数を上げていること

意識を高くもつこと

分離から調和に向かうこと

 

皆さんの内側の開花

新しい良い流れのはじまり

と共に、コロナウイルスが落ち着き

地球の生きとし生けるものの調和を皆さんで祈り

演奏致します。

 

最初に皆さんと地球にむけて祈りの瞑想を致します。

お持ち頂ける方は、ONEボウル をお持ち下さい。

 

【東京】3/24(火) ~月奏®《tsukikanade》~牡羊座の新月 クリスタルボウルライブ

19:00〜お入りいただけます

お申しこみ→https://gr-creation.com/schedule/8864/