人生が好転するCRAヒーリングメソッド  個人セッションご感想 | salon de hagita 古室友貴ブログ 〜ヒーリングのある暮らし〜

salon de hagita 古室友貴ブログ 〜ヒーリングのある暮らし〜

salon de hagita 山形天童本店・山形酒田・宮城仙台・東京・長野・三重・広島・福岡

インド バラナシにて

 

古室友貴のブログへお越しくださり、ありがとうございます。

インド研修から帰ってきて、一週間が経過しました

帰国後、個人セッションをお届けしています。

 

インド前と変化したところは、、、

とても爽やかにエネルギーが流れるようになりました

クライアントさんが宇宙の愛に包まれてお帰りになるのを

とても嬉しく思います

魂から放たれる周波数が細かくなったんだと感じています

ぜひ、個人セッションへお越しください

あなたの新たな扉が開かれていきます

 

宇宙の愛とクレンジングが調和され

受けている方がポカポカあたたまり

気持ちが爽やかになってお帰りになる

そして、その方にとって最善の成長が起こる

そんなヒーリングをお届けしています

 

今、世間はコロナウィルスの話題がたくさん飛び回っていますが、、、

この時こそ、ヒーリングを受けてくださいね

 

エネルギーBODYの周波数をあげていきましょう!

 

音符古室友貴おすすめヒーリング音符

①ボーンブラッドNBセッション

②音ソムリエ

③エリクサーセッション

④エーテル体手術(感情)

⑤紗理SARI®︎ウダーナヒーリング

 

個人セッションの内容はこちらから

 

掲載許可をいただきました個人セッションのご感想です

 

ボーンブラッドNBセッションのご感想

とてもリフレッシュになりました。朝から限界突破って 言葉が降りてきて、、笑っちゃうわ〜ぐらい限界だったんです。

毎日職場は戦場で、攻撃的な自分がもうしんどくて、しんどくてセッション申し込みました。

いつもは揺れるのに、 自分に必要なんだなぁーと。楽しみでした。

社長さんとお会いしたとき、正直泣きそうになって、初めは目が見れなかったです。

でも、どんな自分でも受けいれてくれる人なんだーと思った瞬間、無邪気な子供みたいになっちゃって後から考えると恥ずかしいです。今日はいつもいく職場、戦場は、穏やかで、自分が守られてる感じでした。∩^ω^∩ セッション受けてよかったです。

セッションは骨が暖まる感じはしました。そして、神経が緩む感じもしました。お腹、感情、怒り、悲しみ。

もろもろの ヒーリングしてくださってるのかなーと思いました。 最初は思考がとにかくごちゃごちゃはしてましたけど、セッション後は、 気持ちが穏やかになってることには気づきました。 受けてよかったです。 ありがとうございました。

 

ボーンブラッドNBセッションのご感想

先日は本当ありがとうございました。セッション受けて攻撃心がなくなりました。
職場が戦場だと日々行ってたのが、穏やかな気持ちで過ごせました。
セッションの感想は最初は思考がごちゃごちゃしてたのですが、
骨がじわっと暖かくなるのを感じました。お腹に手を当ててくださってたのも、怒り、悲しみ、不安の感情をヒーリングしてくださってるのかと感じました。セッション中は意識はずっとありましたが、身体が緩んでいくのを感じました。
きっと最初のお話をしながらハートチャクラも開いてくださったんだと思います。
途中で緊張がなくなりました。
黒を白に変換するまさにそんなセッションだと思いました。ありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございました

 

紗理SARI®︎ウダーナヒーリングのご感想

初めて受けるセッションで頭に手をあててもらっている時、ビリビリと充電されているような感覚でした。

胸にオイルをぬってもらうと鼻の通りもよくなり(鼻炎で苦しかった)とても気持ちがよかったです。

 

紗理SARI®︎ブラックスポットヒーリングのご感想

社長さんに初めてお会いでき現在の自分の気持ちやどうやったらいい方向へつながっていくのか長いトンネルから抜け出せるのか、色々な思いを聞いていただき、とても心強く感じ、自分の中での不安感や自信がないのが緩みました。

SARIで温かい流れを感じ、頭の中た肩など凝って固くなっていた部分がほぐされた感じで自分の中でも穏やかな気持ちになれて体も楽になった感じになれました。貴重な時間になりました。

 

 

 

全国版 古室友貴個人セッションスケジュール

個人セッションでお会いしましょう!エネルギーBODYをヒーリングすると流れが変わります

 

 

3/7(土) Healing Art Selection in福岡

福岡 警固神社

ヒーラー参加します。

ご予約はこちら

・古室友貴 スペシャルセッション 30分 10,000円(残り4枠)

☆無料クリスタルボウル演奏会&有料ワークショップ 
12:00~12:30 チャクラとつながる天然石withクリスタルボウル瞑想 重松優子 定員20名 1,000円(天然石付き) 
14:00~14:30 公開プチリーディング 古室友貴 定員10名 1,000円 
16:00~16:20 無料クリスタルボウル演奏会 奏者 松浪弘美 定員20名

 

3/7 Healing Art Selection in福岡では

古室友貴スペシャルセッション(30分)のエレメンタルリーディングを受けられます!

30分で、あなたの人生の流れが好転します。

私たちのエネルギーBODYをつくる4大元素(地水火風)。

このバランスを整えることで、大きく人生が動きます。

エレメンタルリーディングで、あなたの今のエネルギーを診断します。

超科学のリーディングの世界。イベント価格で受けられますので、ぜひ3/7(土)は福岡 警固神社へお越しください。