ground creation取締役会長

CRA healing school 学長

YUCARI

 

古室友貴のブログへ

お越しくださりありがとうございます

 

spirit of guide 登竜門

 

2016年3月1日(火)大安

 

わたしが登竜門を通過した日

 

この日から、人生が大きく変わります

 

 

現実化できないことに悩み、逃避する日々

 

子どもの頃の記憶

 

勉強がいやで、塾をさぼりゲームセンター

 

テストでカンニングをして先生から怒られ

 

高校受験は全て落ち

大学受験も全て落ち

その後予備校へ通い、なんとか大学へ行ったものの

そこに喜びはありませんでした

ロボットのような単純作業の日々が日課でした

 

その中、生きよう!と思えたのは

 

どんな時も励ましてくれたのは、YUCARIさんの愛でした

 

常に行き先を示してくださり、どんな時も満面の笑顔で接してくれました

 

大学時代、YUCARIさんも秘境の学びを始め忙しくなり

 

会うことが少なくなってきたある日

実家の階段ですれ違った時の一言は今も鮮明に覚えています

 

「あなたは社長になるわよ。」

 

就職先の相談でもしたのでしょう。その時返ってきたお言葉でした

 

時間にして30秒のひとコマです。

 

大学卒業後、社長・起業することはなく、とある証券会社に就職しました

 

証券会社の営業職

 

父からのひとこと

 

証券会社は軍隊のようなものだ

 

お前につとまるのか?

 

辞めても帰ってくるなよ。

 

そう、父に言われ、会社へ勤務地の希望を出す日となりました

 

この時もYUCARIさんは私を導いてくれました

 

「地方勤務を希望しなさい」

 

東京神田に生まれ、東京の外で暮らしをしたことがない私にとって

 

冒険でしたが、今までなんとかなってきた私に迷いはありませんでした

 

「古室君の初任地はどこが希望?」(人事部長)

 

「地方です!地方でしたらどこでも行きます!」(わたし)

 

私は人事部長にはっきり伝えました。

 

2日後、辞令

 

「古室友貴 松本支店へ命ずる」

 

松本・・・・・・

 

いったいどこ???

 

家に帰って、PCで日本地図を探しました(スマフォがない時代ですw)

 

長野県松本市

 

2007年5月、松本が初任地となりました

 

ここからの体験はまた詳しくお話ししたいと思います。

 

その会社で9年間活動し、2016年2月29日(月)に退職しました。

 

その翌日が、2016年3月1日(火)spirit of guide登竜門となります。

 

 

「社長」の扉がひらかれました

 

 

YUCARIさん

 

CRA healing school 学長

 

ground creation株式会社 取締役会長

 

 

YUCARIさんのもとを訪れる方は年々と増えています

 

2016年から数えても、2,000名を超える方が訪れ、今もその流れは止まることはありません

 

YUCARIさんの活動は

 

宇宙の愛

 

「与える」フィールド

 

そのYUCARIさんが、spirit of guide登竜門の講師をおりられることになりました。

 

残りは2/7(千葉)、2/11(東京)

 

2/11(東京)は満席となっています。

 

2/7(千葉)へぜひお越しください。

 

登竜門

 

あなたの未開の可能性を引き出し、

 

この地球で真に生きることの本質をしる大切な時間です

 

宇宙は常に平等で、どなたでも歓迎しています

 

YUCARIさんの登竜門公開文はこちら↓

 

 

古室友貴

社長業5年目

陽の時代を先行する

ground creation株式会社 代表取締役

CRA healing school

(ヒーリングスクール)

Plantan tone

(ヒーリング用品ブランド)

 

CRA healing school 学長 YUCARI

spirit of guide登竜門、最後の登壇となります

 

【千葉】2/7(金) spirit of guide登竜門(残席あり)

対象 どなたでもご参加いただけます。
(再受講は、中学生以下のお子様が本受講で参加の方のみとなります。)
開催日時 2020年2月7日(金) 9:30〜16:30
会場 幕張勤労市民プラザ 2階第2会議室
住所:千葉市美浜区若葉3丁目1-8
参加費 本受講36,300 円/再受講18,150円(再受講は中学生以下のお子様が本受講でご参加の場合のみ)
持ち物 筆記用具、ノート
昼食 外食(15時頃より休憩となりますので軽食や飲み物をお持ちください)
セミナー中の飲食可能です

 

お申し込みはこちらからお願いいたします

 

【東京】2/11(火祝)spirit of guide 登竜門(満席) キャンセル待ち受付中

対象 どなたでもご参加いただけます。
開催日時 2020年2月11日(火祝) 10:00~17:00 ※人数により終了時間が延びる場合がございます。
会場 CRA healing school 東京 地下1階 セミナールーム
住所:東京都新宿区西新宿3-2-27オーチュー第7ビル 地下1階
参加費 本受講36,300 円/再受講18,150円(再受講は中学生以下のお子様が本受講でご参加の場合のみ)
持ち物 筆記用具、ノート
昼食 外食(15時頃より休憩となりますので軽食や飲み物をお持ちください)
セミナー中の飲食可能です

 

キャンセル待ちのお申し込みはこちらから