体調不良すぎて今日はほぼ横になっていた。

夫は仕事。子供たちにはごめんと思いながら生協の冷食食べさせた😭


数日前からなんとなーく体に違和感あったけれど、ついに昨日の夕方から吐き気がして……ご飯の用意しながら気持ち悪いの。(熱は無し)

夜中に下し。今日はもうOS-1でも下し。口から直腸まで直線なんじゃないかと思うくらいのスピードで下るの🤪一日トイレ……。頻度マシになってきたけれどまだ下ってる😇

そして昨日からずっと偏頭痛⚡️


偏頭痛を紛らわそうとセルフマッサージしてたら上の子が来て

「足ふもうか?」って言って足踏んでくれた🥹

その後上の子が右手、下の子が左手をモミモミトントンとマッサージしてくれて💕


あーーーーー幸せだなぁーーーーー

私が死ぬ時、こうやって2人に手を握ってもらえたらなぁーーー


子供の手って気持ちいいなーー

その時はもう少し大きな手になっているのかな〜


なーんて思った。


夫よりも子供たちの方がよっぽど心配してくれて、看病してくれるわねーーー😇