夜中に吐いたらと思い、上の子は寝室ではなく別部屋で就寝、もちろん私は付き添い。

いつだったか同じようなことした時は、下の子がパパと寝てくれなくて、上の子の看病と下の子の寝かしつけと両方やった覚えがあったけれど、今回はパパと寝てくれた下の子😴


上の子は夜中に吐くことなく。ただ、今日の午前中はさすがに元気なかったかな。お昼すぎに昼寝して、夕方以降は割と元気に。夕飯も食べてお風呂に入って普通にしていた。

私は昨夜看病のために簡易布団に寝ていたためカラダがバキバキ⋯ま、子が良くなったから良しとしよう。


夫は午後から出勤。

午前中に、先週下の子がビリビリにした障子(下半分)を直してくれたけれど、どうして?

小窓ができてた。

「間違えた」と言っていたけれどどうすると間違えるの😂?

面白すぎて笑っちゃいけないと思いつつニヤニヤしながら写真📸