6月13日現在の状況です。



ほぼ毎日、過食嘔吐していました。

美味しくもないものを吐くために詰め込んで
苦しいし痛いけど吐いて
唾液腺・耳下腺はパンパンになり
過食して吐かずに寝落ちもしょっちゅうだったので浮腫むし太るし
寝不足になるし

悪いことばかりなのに、なぜ食べてしまうんでしょうね...


過食嘔吐をやめられない自分が嫌で、気分の落ち込みが酷く、仕事に行くのがやっと...な毎日です。

ですが、今日は過食嘔吐せずに3食食べて、普通の人の1日を送れたと思います。

夜ごはんを食べている最中、何度も過食欲に負けそうになりましたが、耐えられました。



┄┄2024/06/13 食事記録┄┄
7:00
・わかめとしじみの味噌汁
・納豆1パック
・白米ご飯150g

12:00
・鱈のネギ味噌焼き
・小松菜とササミの胡麻和え
・えのきと卵の味噌汁
・白米ご飯160g

18:30
・青汁1杯

20:00
・新玉ねぎスライス+ポン酢
・レバニラ炒め
・新玉ねぎ,わかめ,卵の生姜たっぷり味噌汁
・納豆1パック
・白米ご飯200g


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

決めた量の夜ごはんを食べ終わった後、すぐに歯を磨いて食べ物が無い部屋に移動しました。

過食欲はやっぱりあります。
過食嘔吐するツラさと同じくらい、過食欲と戦うツラさもあります。

最低でも1週間は今日みたいな1日を続けたいです...😥