12:30

・ネギ入りだし巻き玉子

・白米ご飯 約250g+梅干し


17:30
・鶏肉と野菜のさっぱり煮
・白米ご飯 約100g

23:30
・本麒麟 350ml1本
・豚ロース肉のしゃぶしゃぶ(酢+醤油+みりん)
・ネギ入りだし巻き玉子
・たけのこと椎茸の味噌汁(←汁は残した)
・納豆1パック+卵黄1個
・白米ご飯 約500g




夜ご飯を食べている時、満腹感がなかなか来なくて不安になりました。

納豆卵かけご飯を食べ終わった時点で、やっと
「もうごちそうさまでいいや」と思えたので、食べるのを終了しました。

おかずも多いし少し過食気味だけど、吐かずに1日を終えれてよかった...


途中何度も、

〖もっと食べて吐いちゃった方がいいよ、その方がカロリー摂らないで済むじゃん〗


と、自分の中の悪魔?が囁いてきました。


でも吐かなかった。悪魔に勝った。


食事って本当に難しい...😭



お腹いっぱいで少し苦しいですが、ゴロゴロしながら寝落ちしようと思います。



おやすみなさい。