ここ数日、過食嘔吐が再開してしまっていました。


チューブは捨てたので、指を喉に突っ込んで...



・カロリーを気にせず、とにかくたくさん食べたい。

・食べたいけど、身体に吸収されるのが嫌。

    (小麦製品やお菓子,油っこい食べ物など)

・太っていくことがつらい。



吐かないことで良い変化をたくさん感じていたのに、

なぜまた過食嘔吐を繰り返してしまっていたのか、

冷静に考えてみました。


元々食べることが大好きだから、

仕事終わりで疲れている時や何かモヤモヤすることがあった時、私にとって一番の癒しになるのが『食べる』ことです。



食べたいけど太りたくない。

吐きたくないけど食べたい。


ずっと頭の中がこればかりです。



でも今日、鏡を見て、耳下腺がまたパンパンになっていて、やっぱり諦めちゃダメだと思い直しました。


またゼロからのスタートです。


頑張ろう。


まだやり直せる。


頑張る。