4月29日に、諸悪の根源(チューブ)を捨てました。

アレを捨ててからは1度も吐いていません。


過食はしてしまっています。

とにかくお米をたくさん食べて食べて食べています。

小麦製品,揚げ物,お菓子,ジュースは怖いので一切摂らず、食べたくなったらお米、の1週間を過ごしています。


身体中浮腫んで重い。

大量のお米を過食嘔吐で弱った胃で消化するのは苦しい。

でももう吐かないと決めたので、全部吸収です。


今は1日5~6合くらいは食べていると思います。

1食300gくらいで満足できるようになるといいなぁ...とは思いつつ、今は好きなだけお米を食べていいんだと自分を許しています。


吐かなくなって1週間経ちますが、耳下腺の腫れはまだまだ残っています、硬いしこりみたいな感じ。

毎朝起きた瞬間に、しこり小さくなったかな…と耳の下を触る癖がついてしまいました😅

過食嘔吐真っ只中の時よりは腫れは引いているので、いつかしこりが消える日を楽しみに頑張ろうと思います。