こんにちわ。

ようこそお越しくださいました。

ありがとうございます。

 

過去に誕生日で作った

ブレスレットの例を紹介します。

 

氏名も使い、

ダウジングで鑑定しておりますので、

誕生日が同じでも

そっくりそのまま同じには

ならないと思いますが、

参考にはなると思います。

 

1月19日

水晶

天眼石

アメジスト

ブルータイガーアイ

 

これらの鑑定結果を見ると、

天眼石、ブルータイガーアイ、

アメジストと危険を遠ざける

パワーストーンがでています。

 

ガーネットは、

血液を強化し活力をもたらしてくれます。

 

水晶のゼロ磁場は、

疲労を防ぎ人間関係のストレスを

減らしてくれます。

 

間手に結果としては、

厄除けをしっかり行い、

疲労予防と人間関係をよくすることが、

開運の方法だということを

暗示していると思います。

ストレスを解消し、

心身を整えると運気もよくなります。

 

運気を良くするためには、

メンタル面とボデイ面の

ヘルスケアが

基本であるように思います。

 

水晶ゼロ磁場ブレスレット専門店

気の流れ・ヒーリングブレスレット