こんばんは流れ星
なつこですラブラブ

今日は甥っ子たちと栃木に
行ったことを書きます!


最初に行ったのは宇都宮動物園ゾウ








珍しい動物に会えたり、

猛獣に餌やりができました!


お昼は写真撮り忘れたのですが

餃子を食べましたスプーンフォーク



そして日光のおさるランドへ!

さるのテーマパークなのにヤギの写真しか

撮ってなかった真顔




こんな高いところに

どうやって登ったんでしょうか♡?


置き物じゃないですよ!!!



そして日光イオンの中にある

キッズスペースへニコニコ


0歳から遊べるところもありました!


そしてかのんちゃんは

6ヶ月から遊べるボールプールで

お遊びうさぎのぬいぐるみ







実はかのんちゃん旦那さんの実家で

ボールプールを経験済みびっくりマーク


これでもめちゃくちゃ楽しんでいて

ボールプールが大好きピンクハート


はしゃいでました目がハート


その他にもぬいぐるみとか

おままごとセットとか

めるちゃんとかで

自由に遊べるところでした飛び出すハート


もっと月齢があがると

巨大すべり台やあみあみのアスレチック?

みたいなところで遊べます!


甥っ子4歳と2歳

かのんちゃん0歳でしたが

それぞれ遊ぶものがあって

みんな楽しめました目がハート



そしてお腹ペコペコになったところで

お夕飯おすましペガサス




お肉ですステーキ


私は付けなかったのですが

500円くらいでバイキングを付けることができて

お寿司やカレーなども食べられます寿司カレー


お肉も柔らかくて美味しかったです♡



そんなこんなで

疲れ果てて帰りの車の中では

ほぼみんな寝てましたが

楽しい旅となりましたとさうさぎクッキー