お久しぶりですアセアセ
なつこですラブラブ

今日はゴールデンウィークに
那須にお出かけしたことを書きますコアラ

かのんちゃんがいるので
動物園とかに行くかと思いきや、

小さい時は行っても記憶に残ってないし
この前行った動物園で
なにがなんだか分かってない感じだった。

とのことで
自分たちの好きな場所へ

とりあえず道の駅で
ジェラートグラサンハート

(写真を撮り忘れたので
ホームページより参照)



イチゴの甘さとフレッシュさ、

ミルクの甘さが

コラボレーションして

今まで食べたことないほどの

美味しさでした♡


おすすめです!


そして



ピンクハート木の俣渓谷


川の水が澄んでいて

とてもきれいおすましペガサス

周りを見渡しても森林が

涼しさを演出してくれて

とても雰囲気のいい場所でした!


そしてお昼はお蕎麦スプーンフォーク






口コミにもある通り、

お蕎麦のお味はもちろん美味しいのですが

店内のスタッフさんが、ユニークな人で

とても元気が貰えるお店です。


つけ汁も3種類、つけ塩も3種類あって

バリエーションを楽しみました。



そしてお土産を買いに道の駅へ!
そしたらアイスを頬張る人がいて
またアイスが食べたくなってしまって笑い泣き
せっかくだから
美味しいアイスを食べようとのことで
Google検索すると

GOOD NEWS DAILYという
那須の酪農を生かしたお店が立ち並ぶところの
SOFTCREAM STANDという
アイスクリーム専門店がヒット!
早速行ってみると既に行列が目がハート

メニューを選び列に並びます!



オーダーしてやっと出てきた!と思ったら


かわいい。。!




お味もさっぱりしたイチゴのアイスに

濃厚なミルクのようなアイスがマッチして

最高でした目がハート


駐車場からお店まで少し歩くので

かのんちゃんが日焼けしないか

心配でしたが、

疲れていたのか

寝てしまっていたので

急いで車に向かいました!


そしてお家へ帰る途中で

かのんちゃんは飽きたのか

ギャン泣き。。


途中車を停めてあやすも泣き止まず

困り果てた後に泣き疲れたのか

眠ってくれて

帰路に着くことが出来ました。。


このギャン泣き以外は

大人しくしてくれて

お利口さんでした看板持ち


そんなこんなで

食べてばかりの旅になりましたが

かのんちゃん初の県外でしたニコニコ


これからもっとお出掛けして

色々な表情を見たいです♡