こんばんは流れ星
なつこですラブラブ

今日は初節句のことを書きます!

かのんちゃんの初節句、
義実家で
義母、実母、夫、私、かのんちゃん
の5人で祝いました花






甘酒から始まり、ハマグリのお吸い物や

ミモザサラダ、菜の花のおひたし、

ちらし寿司など

義母が準備をしてくれた料理を頂き、


その後に義母が買ってきたケーキと

実母が買ってきたフルーツタルト。。


おなかがはち切れるほど

食べましたスプーンフォーク


そして夫もいましたが、

かのんちゃんと義母、実母、私の

女子会ということで


たくさん話して

パシャパシャ

写真を撮って。。


かのんちゃんも機嫌よく過ごしましたハート







肝心のお雛様はこちら雛人形


木目調のケースが気に入り

これにしました乙女のトキメキ


ちょっとチャラチャラしてるんじゃない

と母に言われましたが


。。。


チャラいかびっくりマークはてなマーク



とんでもない子に育ちませんように

すこやかにそだちますように祈りますにっこり


そんなこんなで

お雛様のレポートでした雛人形ハートのバルーン