こんにちは。emiですラブラブ

 

今日はバレンタインデーですねキラキラ

 

せっかくなので、今日は

 

ロマンスエンジェルカードに

 

今日届けたいメッセージを聞いてみました!

 

 

「あなたたちは昔からの知り合いです。

 

ソウルメイトとの間にまだ

 

解決していない問題を過去世から

 

持ちこしています。

 

それは人を許すことだったり、

 

共に行う仕事だったり。

 

あるいは我慢強さなどの個人的な

 

学びかもしれません。

 

2人を引き合わせる力は

 

論理を超越しています。

 

なぜなら、その関係の目的が

 

癒しと学びだからです。」

 

すごいつながりのカードが

 

でました。

 

今の関係はすごい学びがある

 

素敵な繋がりなのかもしれません。

 

 

このブログを読んでくださっている方達は

 

スピリチュアルな成長がやってくる

 

予感がしています。