おはようございます。emiですラブラブ

 

公式LINEアカウントでは、1週間のメッセージを

 

チャネリング・オラクルカードで配信してます。

 

 

登録お待ちしています爆笑

 

新しく生まれ変わったみなさんキラキラ

 

ワクワクしていますか。

 

ドキドキしていますか。

 

そんな今日にどんなメッセージ

 

がくるのか楽しみにしてました。

 

メッセージをもらってみると

 

ちょっと意外だった爆  笑

 

 

「今、準備してるから。

 

慌てないで。

 

焦らないで!

 

あなたにふさわしいエネルギーを

 

送るために、今調整しています。

 

不信感を抱かないでください。

 

たった1日ですべての問題を解決

 

する必要がないことを理解してください。

 

あなたの中にある計画と執着は

 

手放してください。

 

それよりもっと良いものを準備しています。」

 

頑張ろうって思ったとき、

 

どうしても、外側にエネルギーを

 

集中して、うまくいったいかないに

 

波動も左右されがちだけど、

 

そんな時はゆっくり休んでねって。

 

多分、寝ているときに降りてくる

 

んだと思う。

 

アイデアとか、やり方とか。

 

そんなイメージが来た!

 

それは、今までの自分の経験、

 

情報からは考えつかないようなもの。

 

いや~お願い本当に楽しみ!

 

これからもっと変わっていくね。