こんにちはニコニコemiです音譜

 

今日もらったメッセージは

 

「エネルギー状況が良い状態じゃないよ」

 

ってチーン

 

自覚はある。

 

色々な事があって、疲れてる!

 

はいキラキラ

 

疲れてる照れ

 

 

急に暑くなったりして、身体も頑張ってるしクローバー

 

ゆっくり瞑想したり、お昼寝したり音譜

 

自分にエネルギー補給をしていこう。

 

無理しても辛いし、同じことが繰り返されるから。

 

一息ついてリセットして。

 

自分の好きな事をして笑っていようニコニコ

 

もう一つメッセージがあって、

 

「過去からの縛りが浄化されてきてるよ」

 

ってラブラブ

 

この前のメッセージで

 

 
これをもらったから、そのあと過去にとらわれすぎないようにって決めて過ごしてきたからかな。
 
少しずつでも変わっていける。
 
じっくり自分のペースで変わっていこう。