ラブラブお知らせラブラブ

LINE@始めました!!

今なら登録してくれた方で

ご希望の方には、無料で

ブロック解除1個又はカード1枚引き

をプレゼントしますプレゼント

 

9/23-9/29までの週間チャネリングとカードも

アップしています。

 

登録お待ちしています爆笑



今日はイシスにチャネリングしてみました。


このカードが目に留まった方へ

クローバー今日のメッセージクローバー



虹ハイヤーセルフ虹

「 今はあなたが本当にエネルギーを注いでいるのは何かを確かめる時です。

正しくあること、過去の怒り、期待外れだったこと、お金のことに捕らわれていると、それがあなたの人生を創造する源になります。

けれども、あなたはハイヤーセルフに源となって欲しいのです。

ハイヤーセルフはあなたを見捨てることは決してなく、絆を思い出して欲しいと思っています。

あなたにとってためにならない源に背を向けてください。

トラブルはハイヤーセルフに解決を任せてください。」


キラキラチャネリングキラキラ

「あなたが心の底から何かを楽しんでいる時は、誰もがあなたの魅力の虜になります。

私たちもそうです。

けれども、頑張らないといけないという状況で、好きな事などできない、思いつかないという人もいるでしょう。

そんな時は、まず自分を褒めて認めてあげましょう。

先生や上司に認められてないといけない?

そんなことはありません。

頑張ってここまでやってきたあなたを、認めてあげましょう。

あれが完成したらとか、もうちょっと頑張ったらとか後回しにしないで、今すぐ褒めてあげてください。」

自分を輝かせるには、好きな事をするってよく言われますね。

それがわからない人も多いと思います。

そんな方はまず、今日のお昼や夜に自分の好きなものを食べてみてねもぐもぐ

これ食べたら太るとか、考えなくていいので、味わって美味しく食べてくださいニヒヒ

あー幸せって言葉が思いついたり、実際口から出てきたりハート

この感じがあなたの好きな事をやってる時の感情です。

食べる事に興味がない人もいるかもしれません。

人それぞれですよOK

まずは、自分の好きな時間を味わってみてください照れ

 

では、今日も素敵な1日を地球