投稿写真

 

 

おはようございます。
♡天然石×ハート♡
あなたを癒し魅力をひきだす
ハートジュエリー専門店
changel-bright(ちぇんじぇる・ぶらいと)です。



ハートのヒーリングエネルギーと共に
今日のメッセージをお届けいたします。


大天使ラファエルオラクルカードは
健康に特化したカードです。
皆さまが健康で
健やかな1日を送れますように…。



*・*・*・*・*・*・*・*・*



RELATIONSHIP

会話やコミュニケーションを
大切にしてください。
お互いを理解するには話をすることです。 笑顔で話しかけることは、
時に、勇気が要ることかもしれません。
笑顔は万能です。
苦手な人に、
「話したくないなー」と感じる時きこそ、
笑顔で接してしまいましょう。


今日のハートはターコイズです。
人間関係などのストレスや
孤独感から解放し、
ポジティブに励まし
安心感をあたえてくれます。



【使用カード】
大天使ラファエルオラクルカード


【製造元】
株式会社 JMA・アソシエイツ



*・*・*・*・*・*・*・*・*


私たちの本来の姿は完全で円満ですが
今の環境や現象は
私たちの心によって作り出されています。
天使のメッセージは
歪みがでてしまった現象に対して
こうしたら本来の完全な姿が
現れる近道だよ~という
自由意思を尊重する愛のささやきです。




本日もお読みくださり、ありがとうございます。



生かされていることに感謝して、
全世界へ癒しのエネルギーと
心から、愛と平安の祈りを捧げます。



My Heartfelt Thankyou.



http://changel-bright.com



#今日のメッセージ
#オラクル
#ハート
#天使



♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡


愛と慈悲、平和を願い、
幸せと癒しのハートに研磨しています。

研磨のお水は、
浄化作用と太陽のエナジーを
たっぷり含んだ
ブルーソーラーウォーターを
使用しています。

ときめくハートジュエリー
認定エンジェルカードリーダー
changel


♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡