最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ 別記事一覧ガブスレイとかマジ強いってビビるわそういうのは大体サイド7でやってますね。最近は小顔が流行ってるみたいだけどさ、フレームチラリズムis浪漫セラミック複合材をこう。。これがッ! 技術革新ンッ!!!!がんじがらめの罠を、仕掛け♪職業:運び屋〜 一石二鳥を狙っていくぞ!の巻〜やっぱりほら、主役だし。。。ね、アラサーがアレでMSがそういう。。。飽きず懲りずのザク三昧MS-06の名の下に「量産型」ってやつはなぁ!「量産型」ってやつはなぁ!!ザックザックにしてやんよ!新年明けましておめでとうございます。激闘は憎しみ深く思ひ出補正って、あるやん?指揮官用アンテナじゃねぇーーんだよ年忘れガンプラ祭り組んでますよレギルスさん<< 前ページ次ページ >>