あと数日で四月ですよ!!
新年度ですよー!!!!!!!!
おかげさまで、好きなアニメがズンどこズンどこと最終回を迎えていきますよ………
ついに今夜はガルパンの最終回ですわ……
我々は半年待ったのだ!!
つーことで、ユニコーンですねー
「白に茶色のスミ入れってかっこいいよなー…… やろう。」
というこので、スミ入れはブラウンです。
さすが可能性の獣、スミ入れのやり甲斐がありまっせ!
頭をライド! オン!!
センサー類はガンダムマーカーのメタリックブルーで塗ってますよー
劇中ではめっちゃ緑に光ってましたけどね!^^
腕をつけてぇー
……
……………
……………………
いつの間にか完成です♪
やはり、可能性が獣ってるのを感じる……(・_・;
サクッと出来てしまいましたが、実は数日かかってます^^;
バンシィの時もそうだったけど、ビックリするくらい合わせ目がでないのね~~~
さすがですよバンダイさん!!
ポーズなんかはまた後日載せていきますねぃ( ´ ▽ ` )ノ
はぅぁぁ……
ぷちますも終わっちまったよぉ……
生きる糧が次々と失われていきますね!
それでは!
ぷっち…… まーーす………
iPhoneからの投稿





