あたしって本当バカ(/ _ ; ) -ガンプラまとめ-

あたしって本当バカ(/ _ ; ) -ガンプラまとめ-

永遠の思春期かつ中二病の末期患者であるじゅりいのお届けする超壮絶フリースローライフブログ。 主に作ったガンプラをのせていきます。

※べ、別にさやかちゃニストじゃないんだからぁ!!ね!!!

Amebaでブログを始めよう!





あと数日で四月ですよ!!


新年度ですよー!!!!!!!!





おかげさまで、好きなアニメがズンどこズンどこと最終回を迎えていきますよ………






ついに今夜はガルパンの最終回ですわ……



我々は半年待ったのだ!!






つーことで、ユニコーンですねー



photo:01





「白に茶色のスミ入れってかっこいいよなー…… やろう。」




というこので、スミ入れはブラウンです。




さすが可能性の獣、スミ入れのやり甲斐がありまっせ!




photo:02





頭をライド! オン!!







センサー類はガンダムマーカーのメタリックブルーで塗ってますよー



劇中ではめっちゃ緑に光ってましたけどね!^^




photo:03





腕をつけてぇー




……


……………


……………………








いつの間にか完成です♪



photo:04





やはり、可能性が獣ってるのを感じる……(・_・;





サクッと出来てしまいましたが、実は数日かかってます^^;





バンシィの時もそうだったけど、ビックリするくらい合わせ目がでないのね~~~




さすがですよバンダイさん!!




ポーズなんかはまた後日載せていきますねぃ( ´ ▽ ` )ノ






はぅぁぁ……


photo:05






ぷちますも終わっちまったよぉ……




生きる糧が次々と失われていきますね!





それでは!





ぷっち…… まーーす………




iPhoneからの投稿