こんにちはニコニコ

毎日蒸し暑いですね晴れ
またまた久しぶりの投稿になります気づき

先週は
時々お手伝いに行くクリニックの
納涼会に参加しました!ひらめき
勤務は5年目になりますが
誘われたのは初めてで…

同僚に
「納涼会のお誘いの電話が奥様からあったので、私も参加するので宜しくね〜」
「なぜか私も誘われたんだよね〜」
とLINEすると…

同僚「これは今までの口止め料と」
同僚「『これからも重宝に使わせてもらうよ』ということだね」
と…

(えっ⁉︎そうなの?)
単純に喜んで参加してしまいましたが…泣き笑い

のんきすぎでしょうか?
同僚が考えすぎなのでは?
と思いながら…

そして当日
高級なお店でコース料理でしたナイフとフォーク

納涼会を兼ねて
2ヶ月で辞める60歳の方の送別会
新しく入職した25歳の方の歓迎会だそうで…

ドクターは
この25歳をお気に入り
何をしでかしても怒らないのです泣き笑い

態度に差をつけられて
働いていて気分悪いですガーン

この食事会中も
ドクターはこの子をずっと見ていたガーン
気持ち悪いもやもや

気になって観察してしまいました泣き笑い

今後は勤務中も2人を
要観察ですね泣き笑い

この子に
気持ち悪いと…
訴えられたらいいのに笑

と悪い事を考えてしまう私でありました指差し

結局…
若い人がいいのね〜悲しい

これまでの経験と知識も豊富だし
50代だって良い所
沢山あるのよ
わかってないんだなぁ泣き笑い


そして
その3日後に
アパートを管理してもらっている
不動産屋さんと懇親会♪


新支店長さんと融資部門の方と
いつもの担当者と
息子も誘って5人で
飲み会生ビール

帰り道
息子「なんでうちみたいな小さい会社が誘われたんだろうね?」
「それ、私も思ったんだよね」
息子「もっと大富豪がいるのにね」

息子は最近
地面師たちというドラマを
観ているらしく…


息子「何か裏があるんだよ」
息子「騙されないように気をつけないとね」
と疑心暗鬼であります泣き笑い

クリニックの納涼会…
不動産屋の懇親会…
裏がある集まりガーン
私も不安になってきた泣き笑い

騙されないように気をつけま〜す爆笑


ダウンみくのオススメダウン