こんにちはニコニコ

お久しぶりです♪
相変わらず
なんだかんだ忙しくてあせる

栄養ドリンク飲みまくりの日々でした栄養ドリンク
↓これを毎日飲んでしまったよ泣き笑い


ちょいちょい孫を預かる看板持ち
これ一番疲れますあせる


午前中のクリニックのお手伝い
週3日くらい気づき


夜の一次救急の仕事
週2日くらい気づき


不動産投資
物件見つけては現地に見に行き気づき

銀行に融資のお願い行ったり気づき
どこの銀行も…
新築、築浅のアパートなら融資するよ…と
はぁダッシュもう聞き飽きました!

なかなかうまく行きません泣き笑い
それもこれも
黒字倒産しそうな
義実家の会社のせいであります悲しい


気分転換の習い事はというと…

日本舞踊気づき
先生が音楽のテープを忘れてあせる
お稽古出来ず泣き笑い
次の週は娘婿と話し合いもやもや
またお稽古出来ず悲しい


婿との話し合い気づきとは
婿が言っている事は間違ってはいないのですが
屁理屈なような
物事を斜めの方向から見てるというか…
気難しい偏屈な人です気づき

娘への不満を相当に吐き出されあせる
育った環境の違い
価値観の違いという話をして
グッと堪えて…ちょっと不満

こちらでも言い聞かせますので
長い目で見てください気づき
とお願いして終わりました泣き笑い

なんだかスッキリしませんもやもや
内心はちゃぶ台をひっくり返したい気分パンチ!

こんな娘でも可愛いし幸せでいて欲しい
という親の願いも話しました悲しい

婿殿の話は
とても次元の低いどうでもいい話でした気づき

配偶者はハズレましたねあせる
私もですけどね泣き笑い


生け花は…ピンク薔薇
半年ぶりにかこちゃんがお稽古に参加気づき
ワイワイ楽しく出来ました音譜

5月は私の誕生日でもあるので
みよちゃんがケーキを買ってきてくれて

まさかのローソク誕生日ケーキ

こういうの嬉しいキラキラ


そしてプレゼントもプレゼント



みよちゃん

るみちゃん

かこちゃん

プレゼントありがとうラブラブ


他の人からのプレゼントも

まじっていますが💦


私の誕生日に

プレゼントをくれるなんて

ありがたいことです泣き笑い


なんとか54歳も頑張れま〜す爆笑



ダウンみくのオススメダウン