こんにちはニコニコ

里帰り出産した娘は
今は自宅に帰り
婿の3人で
幸せに暮らしています…気づき

と言いたいところですが…ピリピリ

婿は子どもが生まれたことで
実家で在宅ワークだったのをパソコン
自宅で在宅ワークするようになりガーン

一日中一緒で息が詰まる
言い始めたのですえーん

いちいち細かく
時々、怒られる…
怒鳴られるというのですプンプン


にも原因はありますがあせる
育って来た環境が違うのだから
生活習慣や考え方は
多少違うと思うんですよびっくりマーク

私は私なりにきちんと育てた娘に
何か文句はありますかはてなマーク
と言いたいところですびっくりマーク
言えませんが笑い泣き

生後3ヶ月になるの事も
大事に育てて可愛がってくれていますが
過保護過ぎて困ります大泣き

義実家で
みんなでスシロー行こうとなった時
「行きた〜い」
婿「人混みに連れて行くのは…」
と断るのですピリピリ

しかしビックリマーク
を生後1ヶ月半で
ステーキ宮に外食に連れ回している事
知らない婿ニヤリ

それから
この真冬に
靴下を履かせないのですガーン

靴下履くと
体温調節機能が成長しないとか?
気難しい事言っているようですピリピリ

あなたも
この真冬に出かける時に
靴下履かないで出かけてくださいねピリピリ
と言いたいびっくりマークびっくりマーク
でもやっぱり言えない笑い泣き

寒さと乾燥で
赤ちゃんのお肌がガサガサに
「スキンケアしてあげないと!」
「薬は良くないって言うからつけられない」

風邪引いても怪我しても
薬を使わないのか〜ピリピリ
言いたいけど言えない笑い泣き

先月から
も日本舞踊を始めましたキラキラ
そんなに興味はないけれど始めたのは
きっと婿から離れたい為泣き笑い

ちょっとルーズなところがある娘に
婿「そんな生活態度なのに
習い事してる場合なの?」とピリピリ

小学生を叱るお母さんかはてなマーク
生徒指導の先生かはてなマーク

婿には
面と向かって言いたいところですが
婿は私の3歳年下気づき
3歳しか歳が離れてないので
言えないのよね〜笑い泣き

今年の課題
婿からを守る』びっくりマーク

のりティさ〜んグリーンハーツ
私も同感です!!
私も娘婿にムカついていますびっくりマーク

どうなることやら…
愚痴多めになってしまいすみませんガーン

娘婿に言えるように頑張りま〜すウインク


ダウンみくのオススメダウン