こんにちはニコニコ

娘のなっちゃん
ガトーショコラを手作りして
持って来てくれましたラブラブ



超〜美味しいラブラブ


なっちゃんはお菓子を作るのが

とても上手で

チーズケーキも激うまですラブラブ


勿体なさすぎて…



半分食べました爆笑

また明日のおやつに食べますニコニコ


私はほとんどお菓子作りはしませんあせる

なっちゃんが小学生の時に

「お母さんなんだからクッキー焼いて」

と泣かれた事がありますえーん


遊びに行ったおうちで

手作りのお菓子をご馳走になり

帰って来た時に泣かれましたえーん


私は小学生の頃

クッキー焼いたり、チーズケーキ作ったり

していましたが…


作り過ぎたのかガーン

今ではトラウマのようにやる気が起きない

どうした?という感じ…


計量カップ、計量スプーン、グラム単位で

きっちり作るのが

苦痛なのかもしれないあせる


「カフェで出せるよ」

「チーズケーキとガトーショコラ」

「日替わりランチも出して」

「お店の名前はカフェA201」

(なっちゃんは今、

A棟の201号室に住んでいるため)笑

「どう?」


妄想は広がる気づき

材料費、人件費、光熱費、家賃…ガーン


なっちゃん「ランチもしないとね」

なっちゃん「お客さん沢山入らないと」

なっちゃん「儲けがなくて無理だわね」

と話は終わるガーン


と、言いながら

居抜き物件を見ているなっちゃんあせる


なっちゃん「家賃が18万円もするよ」

なっちゃん「無理だよ」

なっちゃん「SNS映えするようにしないとね」


積極的なのか消極的なのか

わからない笑



私は今日夜、仕事…ガーン


ナース2人、ドクター2人

薬剤師1人、事務1人で


今日の一緒のナースは良い人だけど…

事務は誰なんだろう…

基本的、事務の人、怖い人多いからなぁガーン


なっちゃんは

人間関係に過敏に反応して

メンタルすぐにやられてしまうガーン

なので自分でカフェやりたいのかなラブラブ


気持ちは

よ〜く、わかります!


今日もストレスで…

帰り道、おやつ買って帰りま〜す爆笑



ダウンみくのオススメダウン