おはようございますウインク

今日は昨日の頭痛もすっかり良くなり

快適キラキラ


一昨日ですが

お顔のレーザー治療

受けて来ましたイエローハーツ


数年前を最後に治療に通うのを

やめてしまっていましたが

最近また…

シミが目立ち始めて。

カルテをみるなりドクターが

「9年ぶりだね」と。


!?


そんなに経っていたなんて

放置し過ぎたわ爆笑

月日が経つのは早いもので

あっという間に歳を経ってしまいますウインク


QスイッチYAGレーザー

治療してもらいましたキラキラ


輪ゴムでパッチンパッチンされてる感じ。

痛い痛い笑い泣きハッ

何百照射したことか気づき


これどうなの⁉︎と思いながら帰宅車


娘が…

「お顔、ツルツル」とおねがい

私にしたら大きな大きな出費でしたが

行って良かったウインク

先生ありがとうグリーンハーツ

続けて行こう音譜と張り切りましたが…


次回予約が

2月3日!?ガーン

半年後。。。ガーンガーン

9年前は毎月予約が取れてたのに

ここは格安だからなぁ

みんなに知れ渡ってしまったのねショボーン


レーザー治療は…

  • シミ、そばかす、あざが気になる
  • 肌のハリがなくなってきた
  • くすみが強くなって透明感がなくなってきた
  • 毛穴のひろがりが気になる
  • 今まで肝斑の塗り薬など色々と試してきたが効果がない
  • タトゥー、アートメイクを消したい
  • ほくろが気になる
  • 妊娠線が気になる…方に。。。


シミ、シワ、白髪、老眼、更年期と。。。

50歳を過ぎて増え続ける悩みに

立ち向かっていますニコニコ

日々頑張りま〜す飛び出すハート


今日は真夏並みの暑さにアセアセ

水分を摂って

涼しいところでお過ごし下さい太陽