朝目が覚めたとき、何を考えますか? | 自分を好きになるセルフセラピーのすすめ ~仕事も恋もすべてうまくいく私の育て方~

自分を好きになるセルフセラピーのすすめ ~仕事も恋もすべてうまくいく私の育て方~

キラキラ系女子を目指して疲れてませんか?
SNSでがんばりすぎて、本当の自分を見失っている今の私から、ありのままの自分を発見し、本当に愛される女子になりませんか?

 

朝起きた時、どんなことを考えますか?

 

 

仕事がある日は、「行きたくないな。また、嫌な思いする」と考えますか?

 

そんな日は、気持ちも行きたくない気持ちになりやすいと思います。

 

例えば、その言葉を「前は、○○があって、嬉しかった。今日は、どんな嬉しいことがあるかな」と変えてみるのは、いかがでしょうか。

 

言葉の使い方によって、イメージも変わり、気持ちにも変化が現れます。

 

ぜひ、いろんな言葉を使って、変化を楽しんでくださいね。