初めて経験する時の不安を取り除く | 自分を好きになるセルフセラピーのすすめ ~仕事も恋もすべてうまくいく私の育て方~

自分を好きになるセルフセラピーのすすめ ~仕事も恋もすべてうまくいく私の育て方~

キラキラ系女子を目指して疲れてませんか?
SNSでがんばりすぎて、本当の自分を見失っている今の私から、ありのままの自分を発見し、本当に愛される女子になりませんか?

 

 

沖縄に行っきました!

 

初めてスキューバーダイビングをしたのですが、思った以上に息苦しく、想像以上に楽しい時間を過ごすことができました。

 

海に入る時に、背中からジャボンっと入るのですが、背中の方から落ちるのは、なかなか恐いもので・・・

以前、高いところから落ちたことがありましたので、落ちるイメージと勢いに、任せて落ちると何てことなく、スムーズにダイブすることができました。

 

 

■初めて経験する不安、恐怖はある時、どうしてますか?

 

新しいことをするときは、誰しも楽しいだけでなく不安なこともあると思います。

 

そんなとき、不安なままだと、なかなか進まなくやらずに終わってしまうこともあります。

 

ですが、私が経験したスキューバのときみたいに、今までの経験を活用し、不安を取り除くこともできます。

 

 

初めて経験する時、みなさんは、どんな気持ちでいっぱいでしょうか?

ぜひ、楽しみながら、新しいことをどんどんチャレンジしていきましょう!