成功のカギは、自分の中にあります! | 自分を好きになるセルフセラピーのすすめ ~仕事も恋もすべてうまくいく私の育て方~

自分を好きになるセルフセラピーのすすめ ~仕事も恋もすべてうまくいく私の育て方~

キラキラ系女子を目指して疲れてませんか?
SNSでがんばりすぎて、本当の自分を見失っている今の私から、ありのままの自分を発見し、本当に愛される女子になりませんか?

 

沖縄に行ってきたのですが、遠くまで見渡せて、とてもきれいでした。

 

広い海を見ていると、気持ちも大きくなるのか、なんだか何でもできそうな気がします。

 

 

■どんな時にやる気がでますか?

 

気持ちがワクワクしたり、「なんでもできる気がする」という気持ちは大切です。

 

「何でもできる」気持ちは、とても大切な気持ちです。

その気持ちがあると、新しいことを始めるときも良いスタートダッシュになります。

 

あなたにとって、「なんでもできる気がする」は、どんなイメージでしょうか?

ぜひ、楽しみながら、思い出してみてくださいね。