今日は雨☂️

休みなので、

朝から自宅でエアロバイクで軽く

有酸素運転して、

朝ごはんを食べ

コーヒー飲んで

子供を送り出し、

のんびりを満喫しようかと^_^




のんびり自宅で過ごすことがとても大好きな私。

平日休みのこの時が


一番休んだ感があります。



コロナウィルスの騒ぎで

マスクも買えず

ならば自分で

自分の免疫力を高めるしかない




そう思ったことんきっかけに

食生活を見直してみたり

運動を始めてみたり

規則正しい生活を意識したり

いろんなことを見直すきっかけになりました。

コロナウィルスは決して

良いものでは無いですが

見直すきっかけをくれたと言うことでは

意味があったのかなと私は感じています。

マイナスな出来事から学ぶこと

そして

マイナスな出来事ですら

必要だったと自分が感じられたとき

おかげで見直すことができた

おかげで〇〇することができた

と感じられる時


それは私自身が成長できた時だと

つくづく感じます