こんばんはにっこり


ブログを更新しようとすると、ついつい文章が長くなりがち。

ついでに更新にかける時間も真顔

結局面倒くさくなり放置という流れです笑



今日は息子のことを。
高校は友達に誘われたからという理由で選ぶような息子なので、まさか自分で進路を決め、そこを目指すために進学するなんて微塵も思いませんでした驚き

息子の選んだ職業は、アセンダントが強く反映されているなぁと感じます。
アセンダントの支配星が7ハウスに入っているのも、その職業を選べばそうなるだろうなぁと納得です。


そして面白いなぁと思ったのが、元旦那が目指した職業と同じだったこと爆笑←元旦那は諦めて別の職業に就いてましたが(笑)




成長過程にてゲームに夢中になり、どんどん成績の下がった息子。
もともとはテストの順位も良い方だったし、きちんとやる気を出せば頑張れるのだと思います。

水星と冥王星はタイトにコンジャンクション、太陽もオーブは少しありますが水星&冥王星とコンジャンクションしています。
是非とも活かして欲しいですね~にっこり