こんばんはニコニコ

こんなにも月日が過ぎていたとは…爆笑

その間息子の卒業式&入学準備、娘の結婚式に伴うあれこれ…。


休日が全然休日になっていない日々です。

結婚式、入学式が終われば少しはゆとりができそうですニコニコ




先日ママの火星蟹座の記事を読んで

私も火星蟹座だと思い出したのでした爆笑


この4月に火星回帰を迎えるわけですが、2年前の火星回帰をみてみたくなりました。



当時は火星回帰を気にしていませんでしたが、しっかりと当時の私の行動と一致していました驚き




この後、2年前の火星回帰図をみて振り返りの記事を書き終えましたが、プレビューで見ると“一致していました”から先が消えていました…。よく消えるね…。

…何故?





もう一度記事を書く気力と充電がないのでまた後日改めて振り返りたいと思います真顔

ガックリ…無気力



近いうちにまたバイバイ