こんばんはスター


やはり仕事が始まるとブログが疎かに…真顔

相変わらず残業も多く、占星術の本を読もうとしては数ページで寝落ちですふとん1ふとん3





そんななか、もう2月であることにも驚きますが、息子が高校卒業を控えていることに更に驚いてしまいますびっくり



普段、息子の成長を実感することはあまりなく過ごしていますが←それもどうかと思うが(笑)、学年末テストも終了し、後は家庭学習というかほぼ休み。

数日学校に行くだけです。

気付けばもう高校を卒業する年になり、車の免許を取得しようとしている現実不安



先日はスーツを購入しに出掛けたのですが、息子のスーツ姿を見ては大きくなったなぁ…としみじみ思いました。



日頃は何でも私にお任せで不安に思うことが多々ありますが、進路についてはいつも自分で決めます。



春から専門学校に通いますが、専門学校のパンフレットが届くまで私は就職するものだと思ってました泣き笑い



私、子供達のホロスコープをまじまじと読んだ事がほとんどありません。

それでも娘に比べたら、まだ息子のネイタルは記憶されている方で、それはなぜかといえば異性でもあるし、何を考えているか本当によくわからない事があるからです。←むしろ何も考えていないというのが正解だと思う(笑)



そんな息子の選んだ専門学校は、ASCからきているのかなぁと感じます。

良く言えば大らか。悪く言えば適当。

まさかその仕事に就くために専門学校へ行くとは思っていませんでしたし、その仕事を将来希望しているとはびっくり



母親として客観的にみると、正直その仕事が向いているような気はあまりしません(笑)

ですが、外では意外としっかり者に見られる事もあるので案外大丈夫なのかもしれません。


息子が希望する未来のために私が出来ることはただ応援し、見守ること。



太陽射手座、しっかりと未来を見据えて目標に向かって頑張ってもらいたいものです。

息子は金星&火星のコンジャンクションが10ハウスにあり、パワフルに楽しく仕事が出来る可能性もありそうです。

息子の将来に期待したいと思いますニコニコ





それではまたバイバイ