こんばんは照れ

あっという間に数日が経ってましたあせる
もう9月ビックリマーク
早いですね~。
今月も楽しく過ごしたいと思います♪



いきなりですが(笑)
私、子供達の事が本当に大好きでしておねがい
離婚した時に一番心配していたのは“子供達は真っ直ぐ育ってくれるだろうか?”ということでした。

生活のためにはフルタイムで仕事をしなければならないし、贅沢もさせてあげられないし、淋しい気持ちにさせることも多いだろうし。

だけど二人とも真っ直ぐいい子に育ってくれて感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ






私は基本親バカなので、職場でも子供達の話をよくします。
そしたら「きっと育て方が良かったんだねビックリマーク」と言ってくれる人がいて。
「仕事も家の事も頑張ってる姿をちゃんと子供は見てるんよビックリマークだからそんな真っ直ぐいい子に育つんよ照れ」って。


泣きそう…えーん
ていうか、正直うるうるしてた(笑)

子育てを頑張ってるのは私だけじゃなくて。
世の中のお母さんお父さん、みんなそう!

それが普通だと思っていたから。
だけど他の人から改めて言われて、
そっか!頑張ってるんだな、私!と思えて素直に自分を誉めました(笑)
みんな頑張ってるから私も頑張らないと!って
気を張っていていたけど、自分への採点を少し甘くしてみようと思います照れ


最近ちょっとだけですが、素直に誉め言葉を受け取れるようになった気がしますおねがい
少しずつ気持ちが前に進んでる気がします音譜


明日も良い日になりますように乙女のトキメキ