携帯からブログ書くと、文字数の制限がある事を忘れていた。
続き。
最後にウサギのラビットが!!最初名前が分かんなくてあたふたしてまいました(・_・;)ゴメンネあせる


ユウキ☆のブログ-111111_2114~01.jpg

↑これがラビット!!

このレストランは本当すごいな~と思いました。パーク内で出会ったとしても、やっぱり人気者ですぐ囲まれちゃうから中々間近で見られるチャンスがなかったので。ゆっくりお話じゃないけど、確実にキャラクターと一緒に過ごせるから嬉しかったな~(*^o^*)

よくよく見たら、ティガーとイーヨーのしっぽにはクリスマスのリースがくっついてて可愛かったキラキラ

プーさん好きなおかんを是非連れて行きたいな~(≧ε≦)
絶対泣いちゃうよ!!

このレストランに行くのが、目標だったので。
もう幸せいっぱい、夢いっぱい、お腹いっぱい(`∇´ゞ

パンケーキすごく美味しかったです☆特にお気に入りでした!!
その後はフラフラと、その場の気分とノリでアトラクションへ!!

今回行ったアトラクションは…
スモールワールド
フィルハーマジック×2
ホーンデッドマンション
フェアリーテイル・ホール
カリブの海賊

でした(^∀^)ノ
シンデラ城と、フィルハーマジックは初体験!!
フィルハーマジックがめちゃくちゃ楽しくて時間を置いて二回も乗ってしまう始末(*^o^*)

美女と野獣見たくなった!!

で、今回はパレードを見たいが為に一時間前に席を確保!!
サンタウ"ィレッジ・パレードとエレクトリカルパレードはしっかり見た!!
楽しかったー!!寒かったけども、暖かいスープを飲んであっという間の一時間さ。

そんな感じかなー(≧∇≦)

久々の夢の国はかーなーり楽し過ぎた!!
サイン集めも継続したいし、またすぐ行きたい(^∀^)ノ

今度こそ、デイジーとアリスのサインゲットだ(;`皿´)
キャプテン・ジャック・スパロウにも会いたいんだ!!

ニコライ抽選当選してた!!仕事終わって速攻ローソンへキラキラ
楽しみだー(≧∇≦)

では、夢の国について。
11月8日。仕事行く時間よりも一時間早く起床(´w`)

で、パーク開園一時間前にスタンバイ。約一年ぶりの夢の国にドキドキ
30分前になるとキャラクターが柵の中から挨拶に来るのね!!

そしてとうとう9時開園。
みんな、一斉にわーっ!!と流れていく人・人・人!!
走ってくんだよ、すんごい勢いで!!ひえ~(゜∇゜)とか思いつつ…早歩きで目的地へ。

キラキラクリスタルパレス・レストランキラキラ

今回の夢の国での目標はキャラクターのサインゲットでありました!!

で、確実にゲットしようと訪れたレストランです。

初めてだったので、ドキドキしてたらキャラクターが出てきた!!
ここのレストランはプーさん一家!!本当に出てきた(°□°;)とあわあわあせるしながらテーブルへ。すぐ近くにプーさんやらティガーやらがいる訳です。
ヤバイ、ヤバイ!!と緊張してたら遂に隣のテーブルにイーヨーが(°□°;)
思ったより、大きいんですねあせるとか思いつつ…ワクワクドキドキあせるいよいよ、私達のテーブルにイーヨーが!!

うわーうわー!!ってな感じで緊張しまくってハグと写真を頼むだけで頭いっぱいあせる
本来の目的であるサインゲットを忘れる始末(・_・;)

次こそは!!と思っていたらば、来ました。ティガー!!
うわー(」゜□゜)」ー!!ティガー!!とハグして、写真を撮ってもらう。その後、サインをお願いする前に、ペンをお貸しなさいと催促メモ
ティガー(≧∇≦)ありがとうとお礼をしっかりして、ハイタッチでバイバイ!!

ユウキ☆のブログ-111110_2022~01.jpg

↑これが、ティガー!!

その後は、ピグレット!!何、この子めちゃくちゃ可愛い
プーさんに出てくるキャラクターってあんまり間近で見た事なかったからかなりヤられた。可愛い過ぎる(≧∇≦)


ユウキ☆のブログ-111111_2113~01.jpg

↑これがピグレット!!

で、遂に主役の登場ですよ
!(b^ー°)プーさんです!!
くそー、めちゃくちゃ可愛いじゃないか!!


ユウキ☆のブログ-111111_2113~02.jpg

↑これがプーさん!!


続く。
ポッキーの日だよ(^∀^)ノ

今年もポッキーをスタッフさんに配っております。
今日のおやつはポッキーしかないんです!(b^ー°)

ひゃっはー!!

仕事終わたらディズニー旅行の事を書こう。また、行きたい
(≧ε≦)