一週間って早いなぁ。書こう書こうと思っているうちに一週間経ってしまった(;・∀・)
先週の日曜日、げろりん&喜多君のライブに行って参りました。
毎度の事ですが、道に迷う。渋谷全然わからんよ(°▽°)人、多いしな~
なんとか、辿り着けたわけですが・・・まさかのブックオフの上だとは思いもしませんでした。
今回は整理番号が50番台という事で、早く入れて良い位置GET!!始まってしまったらあっ!!という間に時間が過ぎていきました。
喜多君の事は、デビュー曲に椎名さんが作詞提供するって言ってたので知っていました。しかし、ちゃんと聞いた事があるのは「一斉の声」だけだったのよね。
だから、全然歌知らなかったんだけども。
素敵過ぎて、聞き入ってしまった(*´∀`)
それとちゃんと勉強してけば良かった!!って、すごく後悔。知ってたらもっと楽しかったろうなと思いました、はい。
なので、帰りに1stアルバムを購入してまいりました( ̄∇ ̄*)ゞ
喜多君はめちゃめちゃ爽やか好青年でした。年下だと思ってたら、歳上だったと後で聞いてびっくりしたわな~
げろりんは相変わらずパワフルで楽しかったし、やっぱりかっこいいよね(*≧∀≦*)
げろりんのライブは本当楽しすぎる。
MCもたくさん笑わせてもらいました。
質問コーナー面白かったなぁ。
次もある事を密かに期待☆
絶対行く(σ≧▽≦)σ
翌日は原宿へ。あいにくの雨(´д`|||)
しかし、前回食べ損ねたパンケーキ食べたかったんだ!!
今回は一時間待ち。外も雨だったので、下の雑貨なんかを見ながら時間潰し。
そこでチョコレート見つけた!!
「チャーリーとチョコレート工場」に登場するチョコレート。チョコレート工場行きのチケットが入ってたやつっすな~
思わず、お土産に買ってしまたよヽ(・∀・)ノまだ、食べてないから味分からんが・・・
で、いざbills へ!!
何というか、期待し過ぎた(´・ω・`)
私は1回行けばいいかなと・・・
半熟カステラとか、とろけるプリンがダメな私には苦手な部類のパンケーキでした。
残念(T-T)
その後、久々に、ゆっくり友達と話せて楽しかったです。雨さえ降ってなかったらもっと色々見たかったんだけどね。
同窓会もたのしみだなぁヽ(・∀・)ノ
Android携帯からの投稿
先週の日曜日、げろりん&喜多君のライブに行って参りました。
毎度の事ですが、道に迷う。渋谷全然わからんよ(°▽°)人、多いしな~
なんとか、辿り着けたわけですが・・・まさかのブックオフの上だとは思いもしませんでした。
今回は整理番号が50番台という事で、早く入れて良い位置GET!!始まってしまったらあっ!!という間に時間が過ぎていきました。
喜多君の事は、デビュー曲に椎名さんが作詞提供するって言ってたので知っていました。しかし、ちゃんと聞いた事があるのは「一斉の声」だけだったのよね。
だから、全然歌知らなかったんだけども。
素敵過ぎて、聞き入ってしまった(*´∀`)
それとちゃんと勉強してけば良かった!!って、すごく後悔。知ってたらもっと楽しかったろうなと思いました、はい。
なので、帰りに1stアルバムを購入してまいりました( ̄∇ ̄*)ゞ
喜多君はめちゃめちゃ爽やか好青年でした。年下だと思ってたら、歳上だったと後で聞いてびっくりしたわな~
げろりんは相変わらずパワフルで楽しかったし、やっぱりかっこいいよね(*≧∀≦*)
げろりんのライブは本当楽しすぎる。
MCもたくさん笑わせてもらいました。
質問コーナー面白かったなぁ。
次もある事を密かに期待☆
絶対行く(σ≧▽≦)σ
翌日は原宿へ。あいにくの雨(´д`|||)
しかし、前回食べ損ねたパンケーキ食べたかったんだ!!
今回は一時間待ち。外も雨だったので、下の雑貨なんかを見ながら時間潰し。
そこでチョコレート見つけた!!
「チャーリーとチョコレート工場」に登場するチョコレート。チョコレート工場行きのチケットが入ってたやつっすな~
思わず、お土産に買ってしまたよヽ(・∀・)ノまだ、食べてないから味分からんが・・・
で、いざbills へ!!
何というか、期待し過ぎた(´・ω・`)
私は1回行けばいいかなと・・・
半熟カステラとか、とろけるプリンがダメな私には苦手な部類のパンケーキでした。
残念(T-T)
その後、久々に、ゆっくり友達と話せて楽しかったです。雨さえ降ってなかったらもっと色々見たかったんだけどね。
同窓会もたのしみだなぁヽ(・∀・)ノ
Android携帯からの投稿

