弟が、オススメだと言って貸してくれました。


GIANTKILLING


気にはなっていたのですが、、、買わずじまいで。弟がアニメが面白かったからと、原作を買ってきました。で、読んでみろというので読んでみた。


うん、面白かった(°∀°)b

3巻まで読みましたが、続きが気になりますあせる早く買ってこーい(*^o^)乂(^-^*)


弟が薦めてきた中では、クローズ・WORST以来のハマりそうな予感(*゜▽゜ノノ゛☆


今日はそんな感じ(ノ´▽`)ノ~音譜



今日は、三月に旦那さんの転勤の為退職してしまった方が遊びに来てくれました音譜


休憩に入って少ししたらまさかの登場!!びっくり!!


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いつもは一人休憩なので本読んだり、携帯のゲームで遊んだりしてるんですが、、、

 


今日は話し相手が居た(ノ´▽`)ノ~ラブラブ

とても明るくて愉快な方なので、大好きです(*゚ー゚*)


相変わらずのマシンガントーク楽しかったやー音譜


車で2時間かけてまた遊びに来てくれるそうなので、楽しみです(*゜▽゜ノノ゛☆


女子会早くやりたいなーナイフとフォーク


今日はそんな感じо(ж>▽<)y ☆

『迷惑電話』

職場にてたまにかかってくるんだけども。今日は気持ち悪かった(((゜д゜;)))


誰だか分かる?


と聞かれたのですが、声フェチの私でも分からない。よっぽどのええ声アップか、常連さんじゃないと覚えてないがな。

しかし、とりあえず名前を聞いてみた。


だが、なかなか言わない。言ったら分かるかなーとか、言ってもいいかなーとか。


こっちも暇じゃないんだが、、、と思いながら待っていたわけです。

そしたらば、 


いっちゃうよ、いっっちゃうよ と言うわけです。なんなんだよー((o(-゛-;)と思っていたわけですが、


急に、出るとか言いだしまして、、、、、




ナニしてんだよΣ(゚д゚;)!!


と、気付いた瞬間思いっきり電話をきってしまった。気持ち悪っ((゚m゚;)

恐ろしい、、、昼間から何してくれてんだ!!胸糞悪いわ!!


と、そんな出来事がありました。






『言い間違い』

帰る前にやらかしました(ノ´▽`)ノ


お釣りを渡す前に、お客様が帰ろうとしたので、


「お待ちください、お客様!!」って、言いたかったの。しかしながら、私の口から出た言葉は、、、











「お客様、お待ちくだせれ」


。。。。。(゜ρ゜)何時の時代の人間だよ!!∑ヾ( ̄0 ̄;

お客様に、平謝りです。大爆笑されたやー(ノ´▽`)ノ


くっ、、、恥ずかしい(/ω\)


そんな一日でした。


そんな感じで。((((((ノ゚⊿゚)ノ