let'schange!!
小さな変化で未来を変える!
チェンジプロモーターの柏野です。
先日映画を観にいってきました![]()
あの、超話題作![]()
マイケル・ジャクソンの「this is it」![]()
正直、マイケルのことって知らないです![]()
小学生のときに給食の時間に流れた「Beat it」
中学生のときに聴いた「We are the world」
この2曲くらいしかほとんど知らないと思っていました![]()
でも、映画の中で流れている曲のほとんどに聴き覚えがありました![]()
ただ、マイケルの曲だって知らなかっただけなんですね![]()
観ての感想
マイケルはチェンジプロモーターの先輩でした![]()
多くの人がマイケルと出会い、自分を変化させていることを知りました![]()
映画の中での一言
「let's change」
今からでも遅くない![]()
現状を変えるには自分が変わらないといけない![]()
勇気をもって一歩を踏み出そう![]()
地球の温暖化・自然破壊に対するマイケルのメッセージでした![]()
マイケルのように地球単位で影響を与えることはできない![]()
でもそのメッセージを受けて、
変える努力をするのは私たち個人なんだと気づきました![]()
気づいた人から「let's change」
そこに人が集まり大きな力となる![]()
私たちも自分が出来る日々の小さな変化を大切にしよう![]()
信じて続ければやがて大きな力に変化するはず![]()
さぁ今日も未来をつかむための変化を楽しみましょう!!
