まず受け取ろう!イチャモンつける前に「今あるギフト」を手に入れる♡オーダーの質はいずれ上がる

 

 

✔︎もっとお金が欲しい

✔︎借金をなくしたい

✔︎毎月カツカツもう嫌だ……

✔︎お金の不安から抜け出したい

✔︎仕事やビジネスが上手くいかない

✔︎欲しいものをサクッと買えるようになりたい

 

 

 

そんな人に

ぜひして欲しいことが

たった一つあります

 

 

 

それは

今あるギフトを受け取る

ということ!

 

 

 

きっと誰しも目の前に

豊かさがあります

 

 

 

それに気付いて

ただただ受け取るだけ

 

 

 

まず受け取るって

とても大事!

 

 

 

今が辛い、苦しいって

言っている人ほど、実は

差し出された豊かさを

受け取れていないんです

 

 

 

例えば

 

✔︎今欲しいのはコレじゃない

✔︎もっとこういうもの

✔︎欲しいと思っていたけど今はお金が

 

 

などなど

 

 

目の前に豊かさがあって

ちゃんと差し出されたのに

受け取っていないってこと

ありませんか?

 

 

 

例えば、最近私は

まさしく欲しいものが

目の前にやってくる!

という現象が続いているんですが

 

 

手持ちのブラウンのコートが

お気に入りだけど重く感じて

ベビたん抱っこしながらだと

余計重く感じるので

 

 

 

「軽くってあったかくて

でもカッコいいダウン欲しいな〜」

「長すぎるのはイヤだけど

 お尻が隠れて暖かいのがいいなぁ」

「シンプルだけど一味違う

 オシャレなのがいいなぁ」

「黒は夜道に危ないから

 でも白は汚れ目立つから

 パープルかネイビーがいいなぁ」

 

 

と思っていて

かつ

 

 

藤本さきこさんの冬Parisの様子見て

おしゃれで暖かいダウン着て

気分だけでもParis味わいたいな〜

そして着て行けたら最高だな〜

 

 

 

 

 

 

なんてフワフワ思ったり

ノートに書いたりしていたら

 

 

 

小鉄くんの希望で

トーマス目的で行った

アウトレットモールで

 

 

 

トミーヒルフィガーで

まさしくドンピシャな

ダウンを見つけたんです!

 

しかも40%OFF!!

 

 

 

コレ、まさしく

神様から

 

 

 

「欲しかったんでしょ?

 さあどうぞ!!

 おまけで安くしといたよ!」

 

 

 

って言われているようなもの

 

 

 

ちなみに私は神様に「安く」「お得に」

買えるようにしてくれることが多い😂

 

 

 

でも

 

 

 

「めちゃカッコいいけど

 保育園で浮くかなあ」

「汚されたら嫌だなあ」

「最近お金使ったばかりだし」

「今育休で収入ないし」

 

 

 

っていろいろ理由つけて

買うのを悩んだんです

 

 

一旦外に出て

お金あるかな?って

お財布を除いたら……

 

 

なんとドンピシャで

ピッタリ買える金額が

入っていたんです😂

 

 

 

コレはもう

買え!ってことだ!!

 

 

と、お店にUターンして

無事におニューのダウンを

ゲットしました……💜

 

 

嬉しい!たくさん着よう!!

 

 

冬のNYとかParisとかで

クリスマスマーケットとか

イルミネーションも見たいなあ💜

と新たな夢もできました

 

 

 

 

小鉄くんとの夜デートも快く行ける♪

 

 

 

コレはあからさまな一例ですが

こういうちょっとしたこと

あなたにもありませんか?

 

 

欲しいと思っていたものが

目の前に差し出されている

まさしく神様からのギフト!

 

 

 

まずはそれに気付くこと

そしてちゃんと受け取ること 

イチャモンをつけない!

 

 

イチャモンつけ続けると

神様はいじけて

そっぽ向いちゃいます……

 

 

 

①オーダーする

②素直に受け取る

③ありがとうと感謝する

 

 

 

それを繰り返すたびに

引き寄せモードはどんどん加速していきますよ♪

 

 

 

そして

 

 

少しずつ

オーダーの質を

上げていくことも大事!

 

 

 

オーダーは頭で考えるより

ノートに書くほうが

断然上手くいく!!

 

 

 

 

 

より細かく

イメージしながら書くことで

「まさしくコレが欲しかったの!」

がやってきやすくなります

 

 

 

そして

オーダー初心者さんに

おすすめの方法は

消去法でまず書いてみること!

 

 

がんばりやさんな人ほど

「こうするべき」

「このほうがいい」

と常識や理論で考えちゃうので

 

 

 

「コレがいい!」

という感覚が

鈍ってしまっているもの

 

 

 

「コレがいい!」

がわからない時は

まず

 

 

 

「コレはイヤだな」

をハッキリさせていきましょう

 

 

 

例えば、今回の私のコートも

 

 

✔︎重いコートはイヤだな

✔︎丈が長すぎるのはイヤだな

✔︎でもお尻が出るのはイヤだな

✔︎真っ黒はイヤだな

 

 

 

と、消去法を使っています

 

 

 

逆に

「このブランドが欲しい!」

というのは、特に書いていませんでした

 

 

 

本当に大切なことは

シッカリと書いて

あとは宇宙にお任せ!

 

 

 

最初から上手くいかなくても

少しずつ練習すれば大丈夫!

 

 

 

ぜひやってみて

一緒に豊かさを

受け取っていきましょう♪

 

 

 

【無料で公開中】
愛と豊かさの女神になるヴィーナスノートレッスン