メンタル安定しながら目標達成!WOOPノートメソッド

 

 

2024年の目標設定しましたか?

 

私は、今年

 

・したいこと

・欲しいもの

・行きたいところ

・こんな自分で在りたい

 

いろいろ書き出す中で

全部を叶えるカギになっているものが

 

・お金

・時間

・メンタル安定

 

だと気付きました

 

 

ぶっちゃけ

お金があれば

ほとんどの願いは叶います

 

 

私だと、今年は

 

・シャネルのお財布

・シャネルのNo.5リング

・ハレクラニ沖縄

 

が欲しい・行きたいBig3ですが

これだけでも100万円以上‼︎

 

 

そしてお金を稼ぐには

時間が必要で

 

 

子育てしながら

時間をどう作るか?

は大きなテーマ

 

 

さらに私は

メンタルを安定させることが

「ニコニコ幸せに子育て」

につながるので

 

 

在り方を叶えるには

メンタル安定が大きなテーマ

 

 

そんな中

ふと見つけたDaogoのYouTubeで

WOOPの法則を見つけたんです‼︎

 

 

 

YouTubeで見る

 

 

 

 

WOOPの法則は

 

・Wish(願望)

・Outcome(結果)

・Obstacle(障害)

・Plan(計画)

 

 

の4つに分けて書くのですが

なんと

 

 

時間管理とメンタル安定を

同時に叶えちゃう

スゴ技ツールなんです!

 

 

まさに私が欲しいものが

セットで手に入る!!

 

 

 

詳しくはメンタリストDaiGoさんの

超戦略ノート術」に

書かれています

 

 

 

 

ベストタイミングで出会えて

ありがとう!!!

 

 

ノートタイムを取りだして

自分と向き合うことで

 

 

「今の私に必要なもの」が

ポンっ!と差し出されることが

とっても増えてきました

 

 

 

嬉しい!神様ありがとう!!

 

 

ノートタイムって最強!!

もっと伝えたいなあ……

 

 

ってことで

まず1週間、私自身が

「WOOPノートメソッド」を

自分なりにやってみて

 

 

効果検証しながら

ノウハウをシェアしていきます!

 

 

LINE登録いただいた方へ

イチ早くご案内いたしますね!